小籔千豊、レイザーラモンHG、今別府直之が大阪・アメ村で「KOYABU SONIC 2012」をPR!

吉本新喜劇座長・小籔千豊が「音楽と笑いの融合」をテーマにおくるフェスティバル「KOYABU SONIC 2012」が9月29日(土)、30日(日)に開催されます。現在、スチャダラパーさんやTOKYO No.1 SOUL SETさんらお馴染みの皆さん、そして昨年に続いて小泉今日子さんの出演も決定し、続々と出演アーティスト&芸人が発表されています。そんな中、主催の小 籔、そしてレイザーラモンHG、今別府直之が大阪・アメリカ村で同イベントをPRすることに。8月12日(日)の夕方、三角公園前のリビアビジョン・イベ ントスペースに登場しました。

ニュース画像

ビッグポルノの「KING TIMER」が流れ、小籔、RG、今別府が現れると、アメ村でショッピングなどを楽しんでいた多くの人々はそのサプライズにビックリされた様子です。

ニュース画像

そんな中、小籔が「今年も『サマソニ』と同じ舞洲の会場で『KOYABU SONIC』を開催します!」と街行く人々にアピールします。
また、そ こからは「小籔を探せ!」と題して、通常はNGの一般のお客様向けの写真撮影会を実施。「僕(小籔)がパネルを持っている写真をTwitterや Facebookなどで拡散して下さい。その写真を持ってコヤソニの会場に来て頂ければ、プレゼントを御用意しています。ホームページにも拡散用写真は掲 載しているので、その写真でもOKですよ」とPRしました。

ニュース画像

なお、この小籔と看板が写り込んだ画像を「コヤソニ」会場で提示すると「皆で盛り上がれるグッズ」を会場にてプレゼントいたします(※数に限りあり)。写 真は自分が撮っていないものでもOKです。また、今後も小籔が関西のさまざまな街に出現する予定なので皆さんぜひ注目してください!

「KOYABU SONIC 2012」
9月29日(土)、30日(日) 10:00開演
大阪・舞洲コヤブソニック特設会場
1日券 6900円 2日通券 12000円
※中学生以上有料。小学生以下の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき児童1名まで入場可。