2012年7月 4日 (水)

コヤブソニック2012

今年もやらせて頂きます コヤブのコヤブによるコヤブのためのソニックです ビッグポルノを広めるために始めたこのフェス 僕の好きなアーティスト、僕の好きな芸人に出て頂き 僕の好きなようにフェスを計画し お客さんに喜んで頂けたらと思ってます 素晴らしいアーティスト、素晴らしい芸人、素晴らしいスポンサーさん、素晴らしいスタッフ、素晴らしいお客さんに毎年恵まれて ほんと繋がりの大切さを痛感しております ありがとうございます 皆さんの多大なるご協力のおかけで 今年で五年目を迎える事ができましたm(__)m 今年も楽しいフェスになりそうです 音楽とお笑いのフェス 是非お越しくださいm(__)m

2011年5月27日 (金)

コヤブソニック終えて

ありがとうございましたm(__)m

皆さんのおかげで大成功できました


ノリのよい、行儀のよいお客さんに助けられました


特に雨のオープニングでのお客さんには感動しました


僕のホームパーティー感覚フェスが目標だったんですが
皆さんのおかげで実現できてるなと
実感しました


ナイスアーティスト

ナイス芸人

ナイススタッフ

ナイススポンサー

ナイス会場

ナイスお客さん

ありがとうございました


そして数々のナイスコラボ

ごちそうさまでした

アーティスト 芸人 スタッフのノリのよさ

お客さんも出演者ばりの盛り上げ

ありがとうございます


チャリティも協力頂きありがとうございました

またおって発表させて頂きますが
大阪府福祉基金

東日本大震災義援金

ありがとうございました

レディー画家の絵を購入頂いた方々も

ありがとうございましたm(__)m

これらは続けていこうと思います

またよろしくお願いします

楽しい思い出ばかりです

まだ体が筋肉痛少し残ってますが
これもナイス余韻です


来年もコヤブのホームパーティーフェス

コヤブの

コヤブによる

コヤブのつながりの

コヤブのわがままソニックですが

よかったらお越し下さい


とにかくナイスソニックありがとうございましたm(__)mm(__)m

忘れ物問い合わせ

キョードー大阪に問い合わせみたいです

連絡先を詳しくホームページにあげます


しばしお待ちをm(__)m

申し訳ありませんm(__)m

2011年5月20日 (金)

コヤソニ本番注意m(__)m

昼暑いけど、夜めっちゃ寒いよ

マジ

風ビュービューやから

ダウンか革ジャン いるし

長袖トレーナーとジャンバーいるよ

マジで


あと、レジャーシート配るやつ
小さいよ

でもレジャーシートあかんのよ
持ち込み

すみませんm(__)m

だから新聞紙山ほどもってきて

でも広げすぎんといて下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)mm(__)m


花見ばりに広げる人を対応するために
決まったレジャーシートを配るとゆーこと
あるフェスはこーしたらしくて
マネすることに
みんなに平等にするためやったんやけど…


よろしくお願いしますm(__)m

コヤソニ来るひとに拡散して下さいm(__)m

一人でもたくさんの人がみますように…

2011年5月11日 (水)

レジャーシートお渡しします

入場時にお渡しします

90センチ×90センチやと思います

よろしくお願いしますm(__)m

2011年4月26日 (火)

終演予定時間

両日とも9時すぎくらいを予定してます

エンディングは全員で

キングタイマー歌います

覚えて来て下さいm(__)m

2011年4月24日 (日)

出演者発表ほぼ完了

芸人出演者もアーティスト出演演者もほぼ完了です

豪華メンバーに驚いて頂けると思います

ラインナップ見てみて下さい


追加アーティストの

さかいゆうさんの

train

聞いてみて

やばいよ!

2011年4月22日 (金)

今回の会場は最高!

舞洲コヤブソニック特設会場

二年前こられた方々以外は

ピンとこないでしょうが

ロケーションは最高ですよ


芝生の広がる会場で

右側は海です

西のほうなんで夕日が見れたら最高です

二年前、夏でしたが

昼にほんのすこし雨がパラついて
そのおかげで最高の夕日が見れました

CHARAさんが歌ってる時間でした
まるで妖精でした


今回は春ですから

暑くないですし

海から来る風を芝生に座り

素晴らしい音楽

素晴らしいお笑いに

酔って下さい


遊具もあります

ご家族でもどうぞ

2011年4月18日 (月)

よく聞かれる質問

今回なぜ夏フェスやめて

日程を春にしたか?

5月21日、22日にしたか?

今まで三度、夏にしてきました

7月、8月、8月と

初めの二回を夏の野外でやりました

一列目の女の子たちが

ほっぺた真っ赤で暑そうでした

なので昨年は屋内

一列目の女の子たちは涼しそうでした

猛暑やったし屋内でよかった…

と思っていたら

『屋内もいーけど、やっぱ野外っしょ!』

とゆう意見が結構多数

確かに

『屋内よかった、暑いのイヤ』

もいるんですが…

悩んだ末に僕は

『暑くない時期に野外!』

となりました


じゃあ何故5月21日22日かとゆうと

ゴールデンウイークの方が皆さんは大型連休とれると思います

ただ、そうすると遠方から来られるお客さん、出演者、スタッフが
ホテル手配に苦しまれるかと

新幹線、飛行機は混みまくり

トラックで機材運びはる方々が

何十キロもの渋滞の中帰られることに


なのでゴールデンウイークを外しました


こういう経緯で

5月21日22日にさせてもらいました

夏のメリット、春のデメリット確かにありますが

一度春にやってみたいと思います
よろしくお願いしますm(__)m

2011年4月 8日 (金)

コヤブソニック2011

今年も皆さんのおかげでやらせて頂くことになりました

音楽とお笑いのフェス

コヤブソニック2011

5月21(土)

5月22(日)

11時スタート

21時すぎには終わる予定です

チケット発売中ですのでよろしくお願いします

普段から仲良くさせてもらっている、もしくは昔から聞いていた僕の大好きなミュージシャンのみに出てもらっています

芸人は先輩後輩関わらず、尊敬する芸人にでてもらっています

楽しいこと間違いないので来て下さい


楽しい事ついでにチャリティしようと昨年からチャリティもやらせてもーてます

昨年に引き続き

大阪府福祉基金に寄付するための募金箱を設置予定です

今年新たに

東日本大震災の義援金を日本赤十字社に寄付するための募金箱も設置予定です

二つ募金箱用意します

よかったら募金のご協力よろしくお願いしますm(__)m


日本が好きです

日本を元気にしたいですが

僕のランクの芸人では大きすぎるかなと

僕は大阪出身です

ならば大阪を元気にしようと

僕には大阪でも大きすぎますが…
出身の住之江区を!ゆーのはちっさすぎるかなと

地元を愛する心が広まれば

日本全体がよくなると考えています


素晴らしいアーティストと

素晴らしい芸人が

今年も集まってくれました

絶対盛り上がれます

毎年恒例エンディングのキングタイマーの大合唱も楽しみ!

皆さん、是非お越し下さい!


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad