« 2010年11月 | メイン | 2011年4月 »

2011年1月

2011年1月20日 (木)

コヤソニ募金寄付&今年もコヤソニ開催決定!」

Photo_2

昨年のコヤソニは2日間でなんと約17000人ものお客さまに来て頂きました。

また、昨年から小籔が「大阪を元気に!」と会場に募金箱を設置、出演者や観客に募金を呼びかけたところ、多くのご協力をいただくことができました。


1
19日(水)、会場で集まった募金を「大阪府福祉基金」に寄付し、同時にKOYABU SONICに感謝状が贈られることになりました。
大阪府庁で行われた贈呈式には、小籔と大阪府の井手之上福祉部長、古川地域福祉課長、大上統計課課長補佐が出席。昨年の会場で集まった募金、総額384631円を小籔から井手之上福祉部長にお渡しし、その後、感謝状を受け取りました。寄付に際して小籔は、「お客さん、出演者の皆さんが入れてくださったお金です。大阪府の福祉に役立てていただければ幸いです」とコメント!

本当に素晴らしいお客さんと出演者、スタッフの方々のお陰です。募金に協力してくださった方ありがとうございました!!

そして今年は新緑溢れる5月にコヤブソニックの開催が決定いたしました。今年は初の「春フェス」!

春と聞いただけでなんだかウキウキ。

最新情報も更新していきますのでコヤソニホームページを要チェック!

Photo_3

19日の詳しい会見の様子も丸わかり!

よしもとニュースセンター

http://yoshimotonews.laff.jp/news/


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad