« コヤソニ募金寄付&今年もコヤソニ開催決定!」 | メイン | よく聞かれる質問 »

2011年4月 8日 (金)

コヤブソニック2011

今年も皆さんのおかげでやらせて頂くことになりました

音楽とお笑いのフェス

コヤブソニック2011

5月21(土)

5月22(日)

11時スタート

21時すぎには終わる予定です

チケット発売中ですのでよろしくお願いします

普段から仲良くさせてもらっている、もしくは昔から聞いていた僕の大好きなミュージシャンのみに出てもらっています

芸人は先輩後輩関わらず、尊敬する芸人にでてもらっています

楽しいこと間違いないので来て下さい


楽しい事ついでにチャリティしようと昨年からチャリティもやらせてもーてます

昨年に引き続き

大阪府福祉基金に寄付するための募金箱を設置予定です

今年新たに

東日本大震災の義援金を日本赤十字社に寄付するための募金箱も設置予定です

二つ募金箱用意します

よかったら募金のご協力よろしくお願いしますm(__)m


日本が好きです

日本を元気にしたいですが

僕のランクの芸人では大きすぎるかなと

僕は大阪出身です

ならば大阪を元気にしようと

僕には大阪でも大きすぎますが…
出身の住之江区を!ゆーのはちっさすぎるかなと

地元を愛する心が広まれば

日本全体がよくなると考えています


素晴らしいアーティストと

素晴らしい芸人が

今年も集まってくれました

絶対盛り上がれます

毎年恒例エンディングのキングタイマーの大合唱も楽しみ!

皆さん、是非お越し下さい!

コメント

今年は、春フェス。
待ってました!

が、毎年恒例、どっちの日に誰が出るか、分からないんですねー。
サービス業なので、二日間行きたいけど、無理です!

決めうちで、ハナレグミが見れますように!!


初コメですconfident

コヤブソニックすごく
行きたいです(;_;)

けど私は埼玉に住んで
るのでbearing
しかも今年は受験生…wobbly

来年は行きたいので
来年も開催してくれると
嬉しいです(^ω^)!

今年もナイスすぎるアーティストですね
絶対いきます
KingTimerの大合唱たのしみです
去年初参加で初聞きでしたがもうスラスラ歌えますよ〜

いい加減にしろ小藪吉本を辞めろ

小籔!早ようくたばれ!
礼儀を知らない、お前には生きとる価値などないわ!
ブサイクな顔しおって、人前にその面出すな!
死んでくれ!
それが世の中の為だ。、

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad