« レジャーシートお渡しします | メイン | 忘れ物問い合わせ »

2011年5月20日 (金)

コヤソニ本番注意m(__)m

昼暑いけど、夜めっちゃ寒いよ

マジ

風ビュービューやから

ダウンか革ジャン いるし

長袖トレーナーとジャンバーいるよ

マジで


あと、レジャーシート配るやつ
小さいよ

でもレジャーシートあかんのよ
持ち込み

すみませんm(__)m

だから新聞紙山ほどもってきて

でも広げすぎんといて下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)mm(__)m


花見ばりに広げる人を対応するために
決まったレジャーシートを配るとゆーこと
あるフェスはこーしたらしくて
マネすることに
みんなに平等にするためやったんやけど…


よろしくお願いしますm(__)m

コヤソニ来るひとに拡散して下さいm(__)m

一人でもたくさんの人がみますように…

コメント

小籔ちゃん今日明日、頑張ってくださいね!毎年参戦しているのですが・・残念ながら今年は、参戦できません(泣)。今年も、ナイスソニック!!になること間違いなし!だと思うので、行ける方がウラヤマシイ〜。。。皆さん楽しんできてくださいね♪去年一昨年と、コヤソニ友達になった方と、「また来年!コヤソニで~!」ってわかれたので、会えないのも残念ですが・・また来年は、必ず行きますので、小籔ちゃんよろしくお願いします!来年は、5周年だぁ〜。では皆さん、ナイスソニックを!
p・s ツイッターのぞきましたが、子供にも優しいフェスだと私は思いますよ!ちなみに、我が家のちびちゃん2名も毎年参加組。未就学児無料も、うれしいとこですよね!

小籔さーん!お疲れ様です!ミニステージのスケジュールってどこにも出ないんですかー??

小薮さん、1日目お疲れさまでした!
明日も頑張って下さい!(^O^)
質問なのですが、オフィシャルグッズのネット販売などはされるんでしょうか??

両日共に参戦させて頂きました。
夢と笑いと感動を、今年もありがとうKOYABU SONIC


……ただ、残念なことがひとつ。
初日、お土産用にとグッズを一度に数多く購入しました。
購入時、スタッフの方がビニールバッグに商品を入れてお渡ししてくださいました。
しかしながら、帰宅し先ほど開けたバッグの中には、ある筈の商品(Tシャツ)が1つありませんでした。
一度に数多くの品を買ったことをとても後悔しました。(その場で中身を確認しなかった私にも非があるのは重々承知です)
また、スタッフの方を信頼していただけに残念でなりません。
私の他にも、同じ状況を嘆いている方もいるのではないでしょうか……。

※以下、今後の運営に役立てて頂ければと思います。
一例ですが、他のフェスの物販では商品購入の際、特典(ビニールバッグ/買物袋役)は商品と一緒に手渡しされます。(あとで購入者がバッグに商品をつめる)
「買った袋の中身を皆が皆その場で確認・活用するとは限らないスタンスの基に」とのことでした。

二日間行きました!

去年から参加なので屋内、野外両方楽しめてうれしーです。

機能素材カッパを着るまでに、着ていた長袖が濡れてしまったので
ビッグポルノパーカーをゲットして暖が取れました!ありがとうございます。

去年は天気に左右されず気温調整ができる開場で快適でしたが、
食事をしながらまったりむーどでステージを観れないのがさみしい感じでした。
あと座って観てる時間が長いとお尻が痛い(笑) 

野外も二日目のあの雨が一日中だとしんどいけど、
あの解放感やつい写メしたくなる景色と草の匂いは本当にサイコーでした!


救護テントにもお世話になり
親切に対応していただきました。
AFRAさんのTWEETにあったけど、
倒れそうなステージを支えていたスタッフさんにも感謝です。


たくさんのアーティストと芸人さんのレアなコラボも
毎年めっさ楽しみです。
来年の開場はどっちでも行きますよ〜楽しみにしてます♪
HPもうちょっと充実すると助かりまーす
コヤソニとあのぐだぐだ感だいすきでーす

2日目に参加しました。
楽しかったのですが、自分が悪いのは重々承知しておりますが、会場に忘れてものをしてしまったかも知れず困っております。
忘れ物に関する問い合わせはどちらにさせて頂けば宜しいのでしょうか。
大切な思い出のたくさん入ったものなので、宜しくお願いいたします。

本当によいソニックでした。
2日間、素敵なあたたかいステージありがとうございました。
あの大型ビジョンがバサバサと揺れている暴風雨の光景忘れられません(笑)
来年も開催よろしくお願いします。
今から待ち遠しいです。

2日間ありがとうございました。とても楽しませて頂きました。とてもいいフェスでした。
ただ一つ残念なことがあります。入場した時にもらえるリストバンドですが、特に説明もなかったので、2日目ももらえるのかと思い捨ててしまったのですが、2日目行くと受付のかたに断られました。最終的には入れたのですが、突き放すような受付のかたの対応がとても残念でした。

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad