« 忘れ物問い合わせ | メイン | コヤブソニック2012 »

2011年5月27日 (金)

コヤブソニック終えて

ありがとうございましたm(__)m

皆さんのおかげで大成功できました


ノリのよい、行儀のよいお客さんに助けられました


特に雨のオープニングでのお客さんには感動しました


僕のホームパーティー感覚フェスが目標だったんですが
皆さんのおかげで実現できてるなと
実感しました


ナイスアーティスト

ナイス芸人

ナイススタッフ

ナイススポンサー

ナイス会場

ナイスお客さん

ありがとうございました


そして数々のナイスコラボ

ごちそうさまでした

アーティスト 芸人 スタッフのノリのよさ

お客さんも出演者ばりの盛り上げ

ありがとうございます


チャリティも協力頂きありがとうございました

またおって発表させて頂きますが
大阪府福祉基金

東日本大震災義援金

ありがとうございました

レディー画家の絵を購入頂いた方々も

ありがとうございましたm(__)m

これらは続けていこうと思います

またよろしくお願いします

楽しい思い出ばかりです

まだ体が筋肉痛少し残ってますが
これもナイス余韻です


来年もコヤブのホームパーティーフェス

コヤブの

コヤブによる

コヤブのつながりの

コヤブのわがままソニックですが

よかったらお越し下さい


とにかくナイスソニックありがとうございましたm(__)mm(__)m

コメント

ほんとお疲れ様でした
去年から参戦しております
日曜に行かせてもらいましたが
オープニング時の雨どうなるかと思いましたが鬼奴さんRGさんの「バービーボーイズ」で一気にボルテージあがりました
むしろ雨、強風、寒暖の差、経験できてよかったです
KOYABUさん大変でしょうけど来年も期待しています
春フェス野外お願いしたいです
コヤソニサイコー!!!!!!!

お疲れ様でした☆
今年もめっちゃんこ楽しかったです!!!

ステキな1日をありがとうございました☆

先日、ぷいぷいを観させていただきましたが
あれだけ橋下知事、橋下知事と言っていたのに
平松市長に何も意見も反論もしませんでしたが
今までのは何だったんですか?
ただのはったりですか?人気取りですか?
結局は、本人の前では何も言えないんですね

あなたは、度胸も無いみたいなのでこのコメントも削除するでしょうね
自分の意見も持てないなんて失望しました。

大阪府民さん

一回話ししましょ
時間合わせて会いましょう
いかがですか

あなたと話しあってるところユーストリームしましょ

あなたのゆーてることは
だいぶちゃうと思います

小籔サン♪

アメトーク見てます(//∀//)カッコイイ(*/ω\*)

コヤブソニックおつかれさまでした。

小藪さんにお願いがあります。
ビッグポルノのCDが欲しいですコヤブソニック限定で発売されたSUNRISE SUNSETが入っているアルバムを売っていただけないでしょうか?

フットボールさんテレビで聴いてから(SUNRISE SUNSET)これがCDになればいいなーとおもっていて
ずっと探していたら最近コヤブソニック限定のCDに入ってることを知りました。
是非僕のコレクションの一つにさしてください。

送ってもらったりいろいろ手間を取らせたくないのでなんばグランド花月までとりに行きます。
この日に取りにきてくださいと言っていただけたらその日に必ず取りに行かしてもらいます。

小藪さんが大好きなんです!!神だと思ってます!NGKに行ったら小藪さん見れるきいたき近々行きます!頑張って下さい!

Twitter拒否された模様なのでこちらに投稿します。ダウンタウンDX見てました〜滋賀県のチンピラでしたっけ?どーゆー意味なんですか? 

滋賀県馬鹿にしてんなよ

滋賀県の中学2年生はそんなダサイ顔してますか?
テレビでゆうことちゃう事ちがいますか?

滋賀ばかにするなannoy

このなんっも反応しない感じが余計セツナクなるわ。ひき逃げ事故もいいとこ。
もしも〜し

自分の住んでる所けなされるて・・・

それもテレビでゆうて・・・

芸能人はずるいよね〜

すべらない話見ました。
相変わらず話し長くて面白くなかったです。
もう出ないで下さい。

すべらない話見ました。
相変わらず話し長くて面白くなかったです。
もう出ないで下さい。

小藪さん大ファンです(о^∇^о)
すべらない話みましたよ〜

ほんと小藪さんの話、おもしろいです\(^O^)/

今日のすべらない話凄くおもしろかったです!

やっぱ小藪さん好きですwww
本当好きですwwwwww

この間のダウンタウンdxから見る目かわったよ小薮〜き〜え〜てwww

怒るな滋賀県民。

そんなもんさ きっと

人の気持ちもわからないヤツが座長?
滋賀県民もこんな人に何もとめても無駄

こんばんは。
小藪さんすごい面白いです。

雰囲気も含めて、大好きです。
これからも笑わせてくださいね。

ではchick

はよ消えて

お願いします

すべらない話
爆笑しましたー。
一気に好きになりました♪
応援してますっ☆


すべらない話を見て以来、
小藪さんのことがもっと
大好きになりましたheart

すっごいかっこいいです*
面白いし、色んな面も見れて、めっちゃ惚れました(^^)heart
これからも応援してます!
がんばってくださいconfident

小藪さんの大ファンです♪【プリン】って曲を聴いて泣いてしまいました。
これからも応援しています(´∀`)

滋賀県民心せま〜

ジョークの1つやん?

私は石川の中学生って例えられても
問題なく笑えるけどな〜


それより、
小籔スターリオン
北陸放送再開して欲しい!
毎週楽しみにしとったのに!

みんな小藪の悪口言い過ぎっ!!
小藪はかっこよくて、優しくて、家族思いの人なんですよっ!!
そんな悪口ばっか言うのは悪いと思うんですけどっ!!
小藪さんっ!!悪口なんか気にしないで頑張りましょうっ!!
小藪さんはお笑いなどものすごく頑張ってるから大好きですっ!!
これからも頑張ってくださいっ!!

いてもいなくても一緒でしょ小薮さんて、小薮さんが引退した方が悲しむ人すくないのにね。

私は誰しも完璧な人はいないと思ってます。

だから少しの過ちなんかで小藪さんの事嫌いになったりしないです。

小藪さんの事大好きな人、救われた人、沢山います!!!
私もその1人です。
また楽しいブログの再開待ってます(^_-)
お仕事頑張って下さい!!

小藪さんめっっちゃすきです!

わたしは東京に住んでますが、
小藪さんのトーク観に大阪行こうと計画中です( ̄▽ ̄)

ブログ更新楽しみに待ってます(*^^*)

辻本茂雄さんと島田珠代さんで、ブータンの国王夫妻やってほしいです。

【不祥事】柔道金メダリスト内柴正人のセクハラ動画!

http://uchsbmasato.btblog.jp/cm/kulSc336c4ED5BA20/1/


【不祥事】柔道金メダリスト内柴正人のセクハラ動画!

http://uchsbmasato.btblog.jp/cm/kulSc336c4ED5BA20/1/

すべらない話見ましたよ
コヤブさんの話 おもろいけど コヤブさんだけ めちゃめちゃ 話がながすぎるwww
もっと他の人みたいに 上手にまとめてほしいです。
周りの友達もみんな言ってますよ^^;
てか 他の出演者のひとも 思ってると思うけど・・・・

小薮さん!一番好きな芸人さんです(^o^)/吉本は毎週見て、小薮さんのツッコミでいっつも笑ってます(≧∇≦)すべらない話は面白すぎて死にそうでした(笑)録画して何べんも見てます!

すべらない話凄く面白かったです。録画をしていたので何度も見て笑ってます。これからも応援しているので頑張ってくださいね。

前回のチャンバラトリオ山根師匠のお弟子さんの話も個人的にはMVSでした。
だんじり野郎の容体より「リフト券…、一日券…、一本8000円」とそっちの方を心配するくだりが不謹慎だけど正直すぎて1時間ぐらい笑ってしまいました。


私本当に小籔さん好きですhappy02
すべらない話面白かった!!
吉本新喜劇いつか見に行きますheart

小藪さん好きです(*^_^*)
だいすき!!!!
ぎゃんかっこいい
ずっと応援してますね!!!うは

小籔さんちょーーーーすきですheart04
家族でもめちゃ人気ですっっ

新喜劇頑張ってくださいっっ

四数田もだーいすきですっ(´∀`*)

これからも頑張ってくださいっ
応援してますっ

関東に 引っ越してしまって
見れてなかったけど

こやぶさんが 見れるようになって
嬉しいですっ!!!

すべらない話
めっちゃおもしろかったですっっsmile

今年のコヤソニがいつなのか?とっても気になります。今発表が無いってことは5月…では無い?
夏だと行けないかも〜
どーしても盆一が見たい〜

「FLY!平凡なキセキ」とっても良かったです。
友だちにも勧めますwink

長すぎ

マジで話長すぎsweat01倍速で観てます(笑)

頼むから完結に

せめて同じ事を何度も言うのはやめてくれ

滋賀県はどうでもいいとして…

小籔さん応援してます!

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad