« コヤブソニック終えて | メイン

2012年7月 4日 (水)

コヤブソニック2012

今年もやらせて頂きます コヤブのコヤブによるコヤブのためのソニックです ビッグポルノを広めるために始めたこのフェス 僕の好きなアーティスト、僕の好きな芸人に出て頂き 僕の好きなようにフェスを計画し お客さんに喜んで頂けたらと思ってます 素晴らしいアーティスト、素晴らしい芸人、素晴らしいスポンサーさん、素晴らしいスタッフ、素晴らしいお客さんに毎年恵まれて ほんと繋がりの大切さを痛感しております ありがとうございます 皆さんの多大なるご協力のおかけで 今年で五年目を迎える事ができましたm(__)m 今年も楽しいフェスになりそうです 音楽とお笑いのフェス 是非お越しくださいm(__)m

コメント

5年前、中学3年生だった娘は対人ストレスから不登校。

「何故?何で学校へ行かないの?!」親として何をしていいのか分からず、結果、毎日の様に
娘を追い込むよう質問を繰り返す日々でした。

そんな彼女が唯一楽しそうにしていたのが、日曜日の午後テレビで、よしもと新喜劇を観ている
時でした。

そんな時、コヤブソニックの開催を知り...
ダメ元で娘を誘いました。

当時、人に会うことをとても嫌がり、学校は勿論、電車にも乗ることが出来ず苦しんでいた娘でしたが
「小薮さんに逢えるん?!行きたい!!」と、オドロキの答えが。

チケットを手配したはいいものの、正直「無理かなぁ。」と思っていました。

そのことを当時のオフィシャルサイトBBSに書き込んだとこ、「大阪を元気にしたい!まさにこのイベントの
主旨そのもの!」と、小薮さんからReコメントを頂き娘も感激していました。

当日、イベントを楽しみ...
公園内で偶然お逢いしたスチャダラアニ氏にも声を掛けて頂き、一緒に写真も!

あれ以来、外へ出たいという気持ちも生まれ、ちょっとずつ元気を取り戻して行った娘は「高校に行って
友達も作って楽しみたい!」と、頑張りました。

娘もこの春から大学生になりとても充実した毎日を送っています。

コヤブソニックで貰った元気、親としても本当に感謝しています。

今年も仕事の都合が付けば娘と一緒に参加したいと思います!!

小薮さん、関西を!日本を元気にしちゃって下さい!!

くたばれ小藪

小薮さん、
今日の新喜劇のネタ
最悪だと思う。

全然おもしろくない。

死ねとか使っちゃ
芸人として人として
どうかと思う。

同じことを感じた人もいるんですね。
私は3人の息子の母親です。
子供も私も新喜劇が大好きで毎週楽しみにみてます。
だけど、今日の新喜劇は最悪でした。
「死ね」という言葉は簡単に言ってはいけないと思います。例えお芝居だとしても…。
普段、私は子供たちに「死ね」という言葉は使っちゃいけないと教えています。
震災があり、私達は避難してきて命の大切さを改めて感じさせられました。
会場にも沢山の子供たちがいたと思います。
今、いじめ問題も騒がれてるなかでこの言葉はよくないと思います。
これからも楽しみにしてます。
誰が見ても楽しめる新喜劇を…。

今日淡路ハイウェイオアシスで声をかけさせて貰った者です。忙しい中プライベートで旅行されてたんですね。サマーソニックは興味はないです。コヤソニっしょ。小藪さん頑張ってください。

コヤブさん!今年も開催有難うございますっ!!

今年も楽しく見させてもらいますっ!!

ビックポルノとしての活動、座長としての活動。

バカソウルのMC、そして家族の大黒柱・・・

いろいろ大変だと思いますが!頑張ってくださいっ 

面白くない上に偉そう!!
何様なんだか…

言葉くらい選びなさいよ!!

今朝情報番組で、コヤブソニックの
宣伝をしてましたが、
ピチカートファイブのボーカルの人も
来るという言い方は、失礼だと思いました
アーティスト名で言ってください。
イチファンとして、行きたくなくなりました。

コヤブさん、私は東京在住です。
毎年コヤソニ行きたいなぁと思いつつ、中々行けませんでした。
今年は吉本100周年と言う事でDOYASUMMERは行きましたが、期待していた
livestandのようなものではなく。(勝手に期待していただけですが)
コヤソニは2日間なので、大阪のみだとハードル高いです。

震災以来livestandも形を潜めてますし、ここらへんでコヤソニで大阪
のみならず日本全体を元気にしてはいただけないでしょうか。
今年はムリでも来年のコヤソニ東京進出を期待しています。

なぜあなたは、つまらないの?東京のテレビでききずらい関西弁止めてくれる。アホ!ざっくりハイボールのピザのやつ余りにもムカつくから、テレ東に苦情電話したよ。大阪帰れ!

つまらない。
死ねばいいのに

だいっ嫌い!!!
あんたの新喜劇が一番つまんないし、テレビに出てるときも偉そうでうざい。
消えて

小籔くそくそおもろーい(爆笑)
LOVEやわ〜(爆笑)

死ねばいいのに
面白くないし、何言ってるのかわかんない

初めての投稿です。
小藪さんこんばんは!
あもすけ。っていいます!
小藪さんに一目惚れしてファンを初めてかれこれ3年目ってのは置いといて(笑)(笑)
5年目本当におめでとうございます♪
これからも応援してますね(*^^*)
どうでもいい話ですが、待ち受け小藪さんってくらい大好きです(笑)
CMも何度も見ました!(笑) ラップ最高です\(^o^)/
あとは、番組などで出てるのを見ると出てるのはチェック済みにもかかわらず叫んでしまいます(笑)
これからも頑張ってください!
テレビを通して応援しています!

山田花子さんとのCM視ましたぁ(*⌒▽⌒*)最後の小藪さんの声がセクシーでした(カンパニーっぽいsweat01笑)すべらない話のメンバーの中で一番面白いと思っています!お笑いの世界は厳しいと聞きますので、体調を崩さないように頑張って下さいね!応援してます(o^_^o)

テレビでみたー。

うぜーなお前。

キモいからテレビ出てシャシャリでんなカス


キモい上に性格悪いって最悪

あと『笑えない』っていう。

単に不快やった。

小藪さんだいすき
ストーカーしたいくらいすき
ストーカーしてやる

すきすき、すっきん\(^O^)/
すきすき、すっきん\(^O^)/
すきすき、すっきん\(^O^)/
すきすき、すっきん\(^O^)/
すきすき、すっきん\(^O^)/
すきすき、すっきん\(^O^)/

小藪さん批判してる人ほど
言葉選べよお前何様なんだよって感じですね(笑)


小藪さんのこと批判するならもっと小藪さんのこと知ってからしてほしい。
テレビでちょっとみただけで小藪さんのなにがわかるの?

小藪はあんなキャラだからこそよく叩かれてるけどさ、テレビ見てたらほんと小藪はよく考えてから
話してるっていうのがすごいわかる。

小藪ほど的確な毒はけるやつ他にいないだろ。
キモイとか性格悪いとかしゃしゃりでんなとか言ってる奴
そっくりそのままかえすわw

小藪がどんだけ頭のなかで考えてるかわかんねーんだな

小籔!お前調子んのっとったら潰すど!
偉そうな口は何やねん!?
二度と言えんようにしたろか!
お前がテレビ出とったら気分悪いねん
キャラか知らんけど聞いてたら気分悪いんじゃ!
お前そんな偉そうな口きいてたら今はエエかも知れんけど近いうちに仕事なくなるど
飽きられて干されるんじゃボケ

噂の直行ドキュメントガンミ!
めっさおもろいのに小籔が出てるからホンマおもんなくなるわ
宮迫、大輔、アンナは最高のキャストやのに、なんでお前が出てんの?
ホンマおもんないわ〜
偉そうにもの言いやがって
芸人仲間の間でも嫌われてるやんけ
自覚してんのか?
テレビ出んなや!
お前のせぇで視聴率下がるぞ
キャスティングする人間も小籔をキャストすんなや

小藪さん
悪いけどこちらに書き込み
野々村の事客観視した意見ご苦労様
コラム見ました
小藪さん議員にでもなって今のスタンスで喋ってよ!
オモロイから
人の事どーこー言える小藪さん!カッコええわ!
あんたの一言が多数の人に影響与える!素敵やわ!小藪さん!
マジで日本の政治!どーにかしてみてよ!
小藪さんがジャッジしてる議員さん!小藪さんならもっと日本の政治を変えれる様なことができるんかな?
楽しみにしてます!

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad