FAQ

リストバンド対応とありますが、入場後に会場の外へ出ることはできますか?

ご入場時にチケットと引換で着用していただくリストバンドを
係員に見せていただくことで、開場から終演までの間、ご自由に会場を出入りできます。

ただし、リストバンドの破損、紛失などにより、リストバンドを着用していない場合は、
いかなる理由に関わらず再入場をお断り致します。

入場時にドリンク代として別途¥500必要ってなんですか?

入場時にドリンクチケットと交換致します。
会場内飲食ブースでドリンクと交換して下さい。

リストバンドを誤ってはずしてしまったのですが?

リストバンドの着用がない場合は、いかなる理由に関わらず再入場をお断り致します。
また、いかなる理由に関わらずリストバンドの再発行は一切致しませんので、予めご了承ください。
なお、リストバンドを譲渡・転売するなどの行為は固くお断り致します。そのような不正行為が発覚した場合は身柄を警察に引き渡した上、法的処置をとらせていただきます。

会場内に、飲食物を持込みできますか?

一切禁止しております。会場内の飲食ブースにてお買い求め下さい。

会場内でタバコは吸えますか?

喫煙は、必ず喫煙エリアでお願い致します。携帯灰皿を持参の場合も、必ず喫煙エリアでお願い致します。

子供も一緒に入場できますか?

未就学児の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき、児童1名のみ入場可能です。但しお席に座られる場合、保護者の膝上にてご観覧願います。
また、会場内にベビーカーを持ち込むことは出来ません。会場内外で発生した、いかなる事故・事件・怪我等につきまして、主催者・会場・アーティストは一切責任を負いませんので、お客様ならびに保護者の方々の責任において対応していただきますよう、お願い致します。

会場に駐車場はありますか?

コヤブソニック専用の駐車場はございません。会場周辺の一般駐車場の数は限られていますので、公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。

会場内で気分が悪くなったら、どうすればいいですか?

近くのスタッフまでお声がけください。