« コヤブです加護ちゃんのお店 | メイン | コヤブですソウルセットライブ »

2009年6月27日 (土)

コヤブですお子さん連れに

お子さん連れについてですが

入場自体は大丈夫ですが

お客さんの自己責任で判断していただきたいです

お子さんが暑すぎてぐったりたれて大事にいたってもこちらは責任もてませんし
お子さんがいくつなのか、子供それぞれ強さも違うでしょうし

途中退場しなければならなくなって お母さんが無念な思いされるかもしれません
再入場はできるようにしますが


他の夏フェスはどーなんすかね
舞洲一年生なんでわかりませんとゆーのが正直なところです
公演時間10時間あります

あと、下ネタラップが教育上よくないかもです

こんな感じです
どうでしょうか

各自の判断ですんません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/20376915

コヤブですお子さん連れにを参照しているブログ:

コメント

>あと、下ネタラップが教育上よくないかもです
アハハcatface
あそこまでハッキリ言ってればスカッとしますよ。
こどもは親の手前笑えなかったりバツ悪かったりするかもしれないけど。
ま、これは親の考え方次第ですね。

うちも中1女子連れていきます。
母さんの好きなビッグポルノ聴いて目を白黒させる姿を見るのが楽しみですsmile
ビッグポルノのTシャツはイケてると言っているので、高2の息子へお土産買っていきます。
彼くらいの年になれば下ネタラップも「アハハ!なんじゃそれー」って笑えるんですけどねdelicious


こんばんは\(^O^)/

今日の吉本見ましたgood
小藪さんの.ストラップ欲しいですdelicious

小藪さん.たまにコメントの返事してますか?
コヤブですが小藪さんですか?

お仕事お疲れ様です(^O^)

小藪さんshineshine
なんか好きですdeliciousup

コヤブソニックshineがんばれupup
うちも…がんばるdelicious

子ども連れについて、参考にします。
クーラーボックス持って行っても大丈夫ですか?
缶ビールガンガン入れてちゃまずいけど、
暑さ対策で保冷剤とか持って行きたいなっ。

コヤソニ参加します★★

小藪さん見れるとかむっちゃ楽しみ!!!!

しかも大好きなソッフェ出るしーーーーーー!!!!
うれしすぎる!!
小藪さんもソッフェ聴くんですかぁ?★

見たい人ばっかりでテンションあがります★ 
10時間・・・楽しみたいと思いますbanana

小薮さんこんにちはpapershine

質問なんですが…違うソニックみたいに…一つの会場に舞洲は沢山分かれてますが、コヤブソニックも色んな所で分けるのですか?どれも初めから最後までみたいので どうなってるんだろうかなぁと‥。

子供さんは熱中症とかなっちゃうとせっかく楽しい場なのに 切なくなっちゃいますね。
お母さんお父さんが一番に子供のこと考えたら…きちんとした対処すると思います。でも 出来るだけ影のあるブースはあったらありがたいかな。
大人でも 倒れますし。

コヤブさんも大変だっ
ネタも考えたり場所のこと考え 司会もするんだろうなぁ。絡みが楽しみですが…今回の悪口百恵のぽんちゃんとなるみさんとの絡みが今の楽しみ!!です。
天ぷらネタ大好きheart01

都市型フェスではなかなかクーラーとかシート持ち込みできませんが、郊外型フェスでは結構アリですね。
あとフェスではお子さん連れけっこう見かけますが、やはり後ろの方で平和に観覧されてますよ。
前はギュウギュウになりますし、モッシュ&ダイブする輩もいますからね〜。

子連れOK!との事ですが、
このコヤブソニックは、
何歳以上からチケット代が掛かるのでしょうか?

スノーキーのブログを見て来ました!

コヤブソニックもぜひ行きたいです^^
個人的にはスノーキーとのM1参戦が一番楽しみです!

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad