« コヤブです当日食べ物飲み物 | メイン | コヤブですおこわランチ »

2009年7月28日 (火)

コヤブですみんな読んでm(__)m

コヤブですみんな読んでm(__)m
日本だいぶやばいよ

これは都市伝説ちゃうよ

未来の日本のために
みんなの子供には『正義』を教えて、一生懸命勉強させて
将来、みんなのことを思う政治家や官僚が一人でも多くなるようにしましょう


かしこでえーやつをたくさん作らなマジやばいよ

俺ら世代はもー無理やから
せめて子供らに伝えよう

いー親になるしかないよ

みんなもたのむわm(__)m


そのためにこれ読んで
ベンジャミン・フルフォードは生まれてきた意味がある人よ

こーあるべきよね、人間は

こんなの初めて (友近)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/20756385

コヤブですみんな読んでm(__)mを参照しているブログ:

コメント


こんにちは\(^O^)/


高校3年の私には難しくは
ないのかな?

小藪さん.神戸はrainです…。
お仕事頑張ってねshineconfident

また更新してねshine

おじゃばしばす(^_-)


はい(^^)v

『天皇論』……買いました。

遅っっっっっっ。

(漫画の似顔絵がとっても似ていて!読まなくてもたのしめますね‥‥‥☆)


それはそうと………


子どもって、神さまからの授かり物と思って、心して育てなければ……とは思っているのですが、なかなか現実は、親の方が、未熟者(T_T)だったりして‥‥‥
ははっ・・・
反省の毎日です(;_;)シュン


どうか、よろしくお願いしたいです***(_´Д`)ノ~~

夏フェスといえば

コヤソニ2009

え〜な〜

ベンジャミンさんの本ですか!?
ど〜もこの人は胡散臭い(笑)

ぶーやんさん

それは読んでからゆって下さい
テレビではうさんくさく扱われたりしますが
僕が他でバラバラで聞いてたことががっちり載ってます
詳しく、わかりやすく


マジ読んで下さい

読んで信じないなら
また理由教えて下さい

マジでお願いしますm(__)m

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad