« コヤブです USJ からズームイン | メイン | コヤブです Yahoo! ニュース見て »

2009年7月29日 (水)

コヤソニスタッフ。

皆様ホームページの更新が遅れておりまして申し訳ございません。

明日アクセスなど更新されます!ちなみに最寄駅はJR桜島になりますbus

細かいQ&Aなどは随時アップしていきますので宜しくお願い致します。

とうとうコヤソニまで1か月切っちゃいましたcatface

今年の一大イベントということで昨年からソワソワしていたのが気づけばもう1ヶ月後!!

月日が流れるのは早いですね・・・ドキドキしすぎて最近では夢にコヤソニが出てきます。

グッズ情報も挙げて行きますので8月23日までコヤソニブログお見逃しなくgemini

fullmoon只今の期間、なんばグランド花月で「新喜劇小銭まんじゅう」が数量限定で販売されています。

中はこしあん。美味しいです。おみやげにぴったりです。ぜひ。

P1000043

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/20771965

コヤソニスタッフ。を参照しているブログ:

コメント

更新していくんですねbleah
わくわくしてきました〜!
情報楽しみにしてますhappy02


こんばんは\(^O^)/

なかなかコメント出来なくてもう.コメント出来なくなったんかなって思いましたdespair

けど何回かチャレンジして出来ましたsign01

一ヶ月ですね、参加はしないですが応援してます(^O^)/

ずっと小藪さんを応援してますからねgooddelicious
頑張って来て下さいshine

また更新してねー
今日も1日お疲れ様でしたsign01

小藪さん、大好きですheart

コヤソニまで1ヶ月
切っちゃったんですねconfidentshine
いろんな情報も更新recycle
してくれるなんて、
余計に楽しみですねsign05notes
(あたしは行けませんが…despairheart03)応援してるんで、
頑張ってくださいrock

絵文字、かわいい感じですlovelyheart04

こんな時間にお邪魔します。

このお土産美味しそうです。
ついに後少し、晴れることを願うばかり

コヤソニshineの夢見たいです。
CHARAちゃんの新曲でました。凄く切ないラブレターのような歌weep

小薮さんも政治や大阪元気にするのも大切やけど是非聴いて切ない気持ちになって 見てください。

pvもかわいぃですappleshine

因みにカップリングは
荒井ゆみさんの守ってあげたいのカバーです。

ではおやすみなさいnight

コヤソニスタッフ様、コヤブ様
すばやい対応に頭が下がります。
ありがとうございました。

アーティストだけで14組!
すごいですね!
しかも『and more!!』って!
これで6,500円なんて破格もいいところですよ!

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad