« コヤブですみんなでご飯 | メイン | コヤブですそーですか »

2009年8月22日 (土)

答え

持ち込み飲み物はなしなんすm(__)m

チケット6500円て相当努力しました
このメンバーでこの安さは破格と自負しております

野外でステージ組むだけでしゃれならん金、出演者やバックバンドの交通費、宿泊代、ギャラ、トイレ設営もえぐいす、警備の人、会場代、たくさんのスタッフ…
莫大な経費かかってて
ぶっちゃけ黒かどーか現時点ではわかりません
赤字かも
できるだけ皆さんに来ていただきたいとゆーことで値段下げる努力をスタッフ皆さんにしてもらいました

野外フェスて屋内よりも金かかるんすね、今回知りました

飲み物持ちこみありで
13000円よりかはいーかなと
飲み物は悪いんすが金払ってもらえないすか
すんませんm(__)m

アイスノンとかはガンガン冷やして 銀色のやわらかい保温ボックスとかに入れて来てくれてもいーす

クーラーボックスは何千人もの人がもってきたら最高に邪魔すよね
見にくいわ、置いてたら自分のと人の間違うわ…

なのでなしかなと


飲み物は上記の理由です

儲けたいんではないんです
コヤブソニックは
吉本や他にもわかってもらってます
素晴らしき出演者とイベントするために、お金はかかり、その経費は埋めなければならない
そーでないと毎年はできないからです
トントンで毎年やれたら最高かなと
お金儲けや僕のタレントとしてのキャリアアップのためではないです

大阪を元気にしたい
夢はかなうんやとゆうメッセージを伝えたい
人との出会い、みんなの協力の大切さを伝えたい

それがコヤブソニックですm(__)m
来年のためにジュース買って下さい
よろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/21180141

答えを参照しているブログ:

コメント

全く問題ない

いよいよ明日 ソカバンが楽しみ!

当日券ってあるんですか?

答え→大正解だと思いますhappy01去年のコヤソニで、それが十分に伝わってきましたupupなので、今年も参加ですheart01ガンガン太陽のした暑くても、人混みにイライラしても、コヤソニは楽しかったすーnotes今年も一緒に楽しみましょhappy01shine大阪を元気にしましょsmile

はいっ!

小籔さん、ありがとう!

わかりました。
コヤソニ、もちろん来年も開催してほしいので、バンバン買いますね。

今さら荒れても嫌ですしね。

ですので、飲料水を扱う店舗さんは飲料水を十分すぎるほど用意してくださいね。
そして万が一水が売り切れしまったらすぐ用意できるようにしてください。

過去に、お昼3時ぐらいに全ての店舗から水、お茶、ポカリ等がなくなった事があり、残っているのはミルクティのみと言うことがありました(笑)
主催者側か店舗側の迅速な対応のおかげで、数十分後には水が手配されてましたが、こういう例も暑すぎると出てくる場合がありますので、
よろしくお願いします☆

いよいよ明日!
全く実感がわきませんが、目一杯楽しみます☆

コヤブさん、お疲れ様です!!
ワタシもガンガン水買いまくりますよ!!
楽しみすぎて、大変なことになってます。
こらから夜行バスで大阪へゴーします!!!
明日みんなで盛り上げましょう!!!

そうなんですか?

わかりました。コヤソニいくまでは飲みますが…

いったら買います。

ぽんちゃんのお店もあるらしいから楽しみにしてます。

いよいよ明日ですね。

天気が少し曇りの晴れたらいいなぁappleshine

今日は早く寝ます。
小薮さんは眠れないかも…少しいやっしっかりねてくださいね。

阿呆か!前日に言うな!

飲み物持ち込み無しって2ちゃんのコヤソニスレで知りましたscissors
批判の意見が沢山書いてありました。2ちゃんって最低angry
あたしはコヤソニだからそれでいいと思います\(^o^)/
倒れたら自己責任になっちゃうので、あたしは売り切れないうちに飲み物を沢山買って
コヤソニを目一杯楽しみますscissorsフェスってそういうものですよねscissors
前日に告知なんて入場の時にペットボトル没収される人沢山いると思います><
入場に時間がかかっちゃいそうcryingお目当ての今別府さんの前説に間に合わないかもしれない〜crying

Q.会場内に、飲食物の持ち込みは出来ますか?

A.ビン、缶は持ち込み禁止です。


Q&Aにポットボトル不可とは書いていないので、
もう明日分の水とアクエリが冷凍庫で凍ってるわけですが。

ぶっちゃけこんな野外イベント初めてです。


こんばん〜はmoon3

コヤソニ頑張って下さいね♪
暑いので無理せずねtulip

応援してますscissors
また更新して下さいshinedelicious

小藪さん、好きheart

>13000円よりかはいーかなと

これってサマソニの金曜日のこと言ってるんだよね
ビヨンセ、ニーヨ、レディガガ、リンプ、リップス、ゴゴル他

SOUL SET、小泉今日子、Chara、スチャダラパー、EGO-WRAPPIN他
これで比べて安くていいでしょっていう感覚が馬鹿すぎる

これで水が250円とかにするんでしょ
サマソニが250円だからお願いしますとか言いながら
客を舐めるな

一部に炎天下の持ち込みなしとか考えられない!!とか言ってる人がいますが、それこそ意味が分りません。
クーラーボックスを持ってこないで現地の飲料を買えばいいだけなのに…
勿論、飲食物持ち込み禁止はなんら問題ないと思います。

ただ、例によって告知の遅さは全く頂けませんね。
結果として詳細情報は前日発表の上、HPでの大々的な告知もなし。
参加者が全員ここを前日にチェックしてる可能性は皆無。せいぜい1%の方々程度のもんじゃないですか?

ビン、缶以外に関しては実質何の規制にもなっていません。
これで当日入口で荷物チェックNGなんて言語道断でしょう。それでは余りにも不誠実です。
入口近辺で絶対もめますよ?

去年とは違う野外での準備、小藪さんの仰るブッキングの凄さ、料金の安さなど考慮する点は多くありますが、運営面はもっと他を参考にして欲しかったです。
残念ながら怠惰と思います。

今年も行けばきっと楽しいですが、既に来年の改善を願ってやみません。

初コメントheart01heart01
小藪さぁ〜ん明日楽しみにしてまぁ〜すhappy01note
ルールはちゃんと守りまぁ〜すwinkpaper

了解です。
15店舗ものお店、そちらも楽しみにしておりますcatfaceheart04
学生さんとかにとっては、飲食物持ち込み禁止は金銭的に厳しいのかもしれませんね。でもきっと缶・ビン以外は禁止となってなかったので大丈夫ですよねdashdashと勝手に思っているのですがcoldsweats01

明日は楽しみますよーhappy02sign03sign03

飲み物持込禁止っていま始めて知りました…
行くくせに全然しらべてないってあかんですねsweat01
いまさらになって質問なんですが飲み物買うときって
すぐに買えますかね?
けっこうならんじゃうとかないですか?
すいません、こおゆう野外ライブとか初めてでwobbly

あっ!15店舗もお店だしてくれてはるから
大丈夫ですよね!
もっとちゃんと調べてからコメントしますsweat01
ごめんなさいsweat01
飲み物のぶんたくさんお金つかっちゃうかもやけど
チケット安くしてくれてはるぶんしゃーないですよねhappy01
明日ゎほんまに楽しみですhappy02scissors

なんで飲み物持ち込みありだとチケット代が13000円になるんでしょうか?
私の経験だと夏の野外フェスだと500mlのペットボトルで5,6本飲みます

13000-6500=6500
6500/6≒1100

ペットボトル一本1000円とかで売る気なんでしょうか?

公式サイトで発表はしないのですか?

Q&Aには、A.ビン、缶は持ち込み禁止です。
って記載でペットボトルNGってどこにもないですよ。
紛らわしいですね。

お金の問題ではないんですよ。
過去に昼くらいに、ソフトドリンクは売切れでアルコールのみ
になってしまったイベントもありました。

こんなグダグダ運営ですと、十分な数が用意されているとは到底思えません。

体調管理ができる自信がないので、行くのやめます。

食べ物の持ち込みはOKですよね?

飲み物、了解です!
買いまくります。

だから、絶対に売り切れないようにしてくださいね。

クーラーボックス、飲み物持込OKでのフェスでさえ、
昼過ぎには飲み物が売り切れて地獄絵図になることがあります。
飲食ブース15店舗というのも、数千人の客数に対して際立って多い店舗数だとは思えませんし。

水分だけは「並ばずいつでも好きなだけ買える」状態を終日維持してください。
持ち込みNGにするなら、これは主催者側としての最低限の義務だと思います。
水分補給は夏フェスの客の命綱ですので。

「大阪を元気にする」というお題目は立派で結構ですが、まずは観客の安全を最優先にして欲しいです。
本当によろしくお願いします。

コヤソニ応援しとったけど、前日の晩にコノの発表は無いやろ…
何本ペットボトル用意したと思と…

はぁ…

明日の天気予報見たけど糞暑いんやぞ。

一日の半分は飲み物買うため列んでそうやわ。

これで全員が平等ってか…

チケットが安いのはわかるけど、もう少し早く対応してくれよ!
夏フェスってもんがどんなもんなんか勉強してくれよ!
何事も後手後手やないか!!

頼むから今晩中にスタッフへスムーズな入場の徹底してくれよ。
いちいち持ち込みの確認で客を待たすなよ!

俺の予想では苦情殺到して大半が入場すら出来ん客でごった返すで。

あ、あと飲料水の売切れだけは勘弁しろよ。
熱中症になりたくないからな。

正直、これは酷いと思います。1日前とか。。。
まず、チケットに飲食物持込厳禁と書くか、数ヶ月前から、この公式サイトに記すべきです。
確かにチケットが安いのは嬉しいですが、まず主催者側のことより、お客のことを第一に考えるのが普通じゃないでしょうか!!!!!!?
小藪さん大好きです。その上での意見ですのでどうぞお許しください。

私は前説から最後まで、ドリンクを会場で買って参加しますhappy01

ペットボトル1000円…と言っている人へ。

このメンツで6500円と安いので、13000円したと思えば、その分を飲料水に使ったとしてもかなりチケット安いですよって事だと思います。
ペットボトル1000円はどう考えてもないと思いますよ。

実際、このメンツだと13000円取ってもいいぐらい破格の値段だと思いますしね。


たとえ、持ち込み可だったとしても、持ち込みには限りがあるし、6500円で豪華な出演者を観て、水をたくさん買うぐらい安いもんかなぁって、わたしは思います。
たとえ水の値段が200円とか250円とかでも安いほうじゃないですか?

去年は持ち込み禁止だったのに、店舗が1つしかなかったから、みなさんしんどかったんだと思います。

今年は15店舗あるとのことですし、水の在庫さえちゃんとして頂ければ何も問題はないと思います☆

こんな間際になって何故公式サイトではなく、ここでアナウンスするのでしょう?お客さんそれぞれが自己防衛としてペットボトル冷凍庫入れるなり明日を楽しみに準備してると思うのです。遅すぎじゃないですか? 全ての客に分かるよう、こんな大事な事 チケットに記載するとかもっと前もって出来なかったのでしょうか。なんだか、せっかくの楽しいイベントなのに不手際が多すぎですね。とても全てを楽しむなんて出来ません。

呆れる!
今更この発表なに!?
一気に冷めた。
数ヶ月前から楽しみにしてたのに、裏切られ感があるんですけど!
結局は客のこと考えてないんやって。
儲ける儲けないじゃなくて、人の体調のことですよ!
長蛇の列、売り切れは絶対にないようにお願いします。
客は持っていけないんですから!!

サマソニで13000円払ったら、本物のビヨンセのステージが1時間見れますけどねwwww
比べるところがおかしくないですか?

ここより良いメンツで飲料持ち込み可で6500円で開催されるフェスが2週間後にありますけどね

確かに破格だって自負するほど安くはないよね

私は、飲み物が売り切れにならへんねやったら、それでもいいけど。

ただでさえ、荒れてるんやから、もっと早くに言うべきやったね。。。

最初から持ち込み一切なしよ、という告知があればまだしもチケット代が安いからとか、そんな言い訳いらんし。厚顔無恥なコヤブさんの態度どうなんですか?最低ですね。

いよいよ明日ですね☆


今から楽しみにしています。


色々大変だと思いますが、体調には気をつけてコヤブさん頑張って下さい!

13000円
http://www.summersonic.com/09/timetable/osaka0807.html

6500円
http://www.koyabusonic.com/titmetable.html

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad