« コヤブですそーですか | メイン | コヤブですマジすんませんm(__) »

2009年8月22日 (土)

コヤブですメールだしたのは

たくさんの声に答えて
またそれに質問きて
となるとネズミ算式に増えていくからメール出しました

ビンカンなしならペットボトルありなんすかね

スタッフに聞いてスタッフにブログアップさします

僕の勘違いかもすね

すんませんm(__)m
申し訳ありません

リハやってバタバタして
タクシーでブログ見て
返信してなんで

お客さんを迷走させ
立腹させたすね


朴訥なブログですんません
言葉足らずや社会勉強なさすぎすかね

メールも短いおっさんなんで
すんません
気持ちとは違う感じで伝わってるすね

なんせスタッフに聞いてブログで発表します

クーラーボックスあかんけど
ペットボトルはいーよーな気がしてきました

すんません

すぐに返事を

ただバタバタまだしてますんで
すんません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/21183205

コヤブですメールだしたのはを参照しているブログ:

コメント

コメントに対して早く反応してくれるのには感謝していますよ。

もうなんでもええよ。チケ買ってもうてるし。客がどうなろうが、行くのやめようが、吉本興行は損せーへんし。言うのも疲れた。好きにしたら?主催者さんがルールブックなんでしょ?

今までのはこやぶさんがスタッフにも相談せずに
独断で言ってたことなんですね。

お疲れ様ですー◎

コヤブ氏、
大変やけど
頑張ってください☆
応援してますー
明日楽しみにしてます(*^口^*)☆

ばたばたしてるとかお前の事情は客には関係ない
金払ってチケットとって、下手したら遠方から大阪に前のりしてる客もいるんだ
文章が下手なんじゃない 客への気持ちが伝わってこない
がんばってる自分 出てくれる出演者への気持ちばかり
客は二の次か おまえの誕生日会かこれは

あと、明日に備えて寝たいんだけど、新たなお知らせあるんですかね?
目を通さないで不具合が起きたら自己責任って言われてしまうので心配です。

明日を十分に楽しむ為にもう寝るんですけど…。
早く返事くださいね。
小藪さん嫌いじゃないけど、さっきからの内容だと嫌いになるとこでした。

CharaにKing Timer歌ってもらって下さい。sign01

今凄くあたふたしてしまってますが…

みんなの為アーティストの為を考え過ぎたのかも…

1日前なので…大変ですが、小薮さんの言おうとしてる気持ちは何となくわかります。


でも…ピンチはチャンスshineです。


ここで学ぶこともきっと次に繋がると思います。


明日は思いっきり楽しみたいとおもいます。

は?
前日、っちゅーか既に当日なんですが・・・

グダグダじゃないすか
本当に大丈夫なんすか?
愉しみよりも不安のが大きいフェスて・・・

小籔さん忙しいみたいやのに何回も
ブログあっぷありがとうございます!
大変でしょーががんばってください!
せっかくのフェスなんでみんなで
楽しくしたいですしhappy01
なんかさっきまでのモヤモヤ消えました!
小籔さんほんまいい人ですねscissors

初めまして^^
コメントさしてもらいます、

いきなりですけど
コメントしてる人
もうちょっと言い方
慎んだらどうですか?w

小籔さんの言い方も
確かに悪いと思います、
でももういいじゃないですか、
小籔さんも仕事とか頑張ってて
大変やと思いますよ??
「お前」とかw
あなた何様のつもリですか?
もうちょっと言い方考えてください。
それができないならもうコメント
しない方がいいんじゃないですか??

小籔さん>>苦情とか言われて
大変やと思いますけど明日、てか
今日のコヤソニ頑張ってくださいねv(^-^)v

明日楽しみですー!
今家の冷蔵庫でキンキンに冷えたペットボトル持ってライブ満喫しまくります!

小藪さんお疲れさまです。
確かに不安な部分もあります。
だけど出演者、お客さんみんなが楽しいものをつくろうと思う気持ちがあるならきっと成功するはずです。
がんばりましょう。
楽しみましょう。
とにかく怪我人などが出ませんように。

この現状で擁護してるのみてると信者て便利な人形だよね

おつかれさまです。
いろいろありますが勉強になることがたくさんありましたね。
一昨年のコヤソニ参加させていただきましたが、すごく楽しかったし、セットチェンジにもかかわらずアーティスト、お客さんにせっしているあなたとレイザーラモンの二人はとてもがんばっていたとおもいます(とくにRGのおもしろさが、あの日だけ神がかっていた)。
いろいろ書かれていますが僕は何より今日のフェスをたのしみにしています。

ex)ペットボトルについては、もし次回やるなら持ち込み禁止にして、オフィスなどにミネラルウォーターを入れている会社をスポンサーにして会場でただで配らせるのがいいかもしれませんね。水ばかりだと味気ないので、ブースのドリンクの売上に影響が少ないと思いますし。

言葉足らずですけど、真意は伝わってます。
私の今まで行ったフェスはペットでも何でも飲食物の持ち込みは禁止でした。
ブースが充実していれば、問題ないです。

だいじょぶですよ。
終わってみれば、みんなむっちゃ楽しんでますから笑

今日コヤソニ本番ですね
小籔様頑張って下さい!!!


《不愉快なコメントをされている方々へ》
コメントを見ていると
めちゃくちゃに書かれてますが最終的に楽しめるイベントになればいいのでは?
行きたくない人は行かなくていいと思います。
どうせそういう人は純粋に楽しもうと思わないでしょうから(-_-)
粗探しばかりするの止めた方がいいですよ。


きっとあなたも周りの人もいい気はしない。
ただ不愉快になるだけ。

確かに小籔様もはっきりしないところが少しありますが前向きに考えましょうよ。

それがどうしても出来ない人は行くの止めた方がいいです。
誰も来てほしいなんて言ってませんしね。

…すみません自分が一番不愉快なコメントしてます。
あくまでこれは私の意見です。
行く行かないは自由です。

今まで行ったフェスで飲み物持ち込み禁止だったのは
外国で行ったものぐらいです。
これは安全面からと思いますが。
この猛暑の時期にペットボトル持ち込み禁止は私には理解出来ません。
行くの迷ってたんですが、直前にでも知れて良かったです。
はっきりと行かない意志が固まりましたから。

>YUNAさん
確かに口の悪い方もおられるとは思いますが、基本的に正論の不満が多いと思いますよ?
果たすべきことを果たしていないだろうと。

>小籔さんも仕事とか頑張ってて
大変やと思いますよ??

これは関係ないですよね?
お笑いの仕事が忙しいから運営がちゃんと出来てない、というのは
コヤブソニックの客に対する何の釈明にもなっていないと思います。
個人レベルで同情の余地はあっても、それこそコヤブソニックも「仕事」でしょう。
どちらと言われれば「ふざけんな!!」と言われる方に同調します。
あくまで不満は「お笑い芸人小藪」ではなく「コヤブソニックプロモーター(でいいのか?)小藪」に対しての発言です。

HPで(飲食物に関しては特に)正式な説明も少なく、ブログで発表されている以上、
ブログに不満のコメントが書かれるのは必然です。
キツイいい方をすれば自業自得です。

残念ながら、小藪さんがかわいそうでも不満を吐き出してる方を止める理由が見当たりません。

言葉づかいだってまだ紳士かと…放送コードにかかるような罵詈雑言があるでもなし…


小藪さんheart
無理せずゆっくりと頑張ってねshinedelicious

小藪さんファイトupconfident

そうですねー。

でもあなたに口出し
されたくないです、

お前が口出ししとるがなwww

コヤブさんがんばれupwardrightupwardright

は?知らん奴にお前とか
言われたくないからwwwwww


しねぼけ

知らん奴に「お前」と言われるのに耐えられないのに、知らん奴に「しねぼけ」と言えるなんてwww


YUNAさんの価値観素敵過ぎます♪

亀レスですいません。

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad