« コヤブちはるさんのカフェ | メイン | コヤブコヤブソニック開催! »

2010年2月25日 (木)

スペシャルゲスト決定!!

3月5日(金)のNGK「コヤブ新喜劇」になんと…

ET‐KINGさんが出演してくださることが決定致しました!どどん。

2010_main

「新喜劇」に出るのは初めてのET‐KINGさんeyeどどどん。

コヤブ座長とはどんな絡みをするのでしょうか!?これは本当にココでしか見れませんよー。

メンバーさんの演技も要チェック(!)ですslate一度きりのこのイベントをお見逃しなくhappy01

チケットよしもと…0570−041−489

Pコード…402−049(ファミリーマート、サークルKサンクスでも買えますよ)

なんばグランド花月、吉本新喜劇ホームページにも詳しいイベント情報載っていますのでぜひご覧くださいupwardright

最近だんだんと暖かくなってきましたね、あっというまに春が来ますっっcherryblossom

なんだかウキウキしますね、そんな気分で3月5日も見に来てくださいcatfaceclover

マネージャーより。

コメント


こんにちはッsundelicious
マネージャーさんイイ情報Thank you ♪

コヤブ新喜劇見に行きたいですけど・・。
忙しいので見に行けないですが応援してますcherryblossom

小藪さんFightですribbon
小藪さん毎日お仕事大変でしょうねェ--。
無理せずにがむばつてねlovely

今日も一日がむばつてねheart

またblog更新お願いしますtulip

マネージャーさん 告知ありがとうございますhappy01


すご〜いsign01sign01
ET-KINGのみなさんも出演て 益々楽しみです(^^)v


小籔さんheart01
お疲れさまです(o^-^o)
頑張って下さいp(^^)q


ツイッターも毎日見させてもらってますscissors

ETKINGの皆さんは本当にきさくな方でクラブで歌ってる時から大好きで…

とくにイトキンさんが熱い観客側でめっちゃ騒いで応援してるファン誰だとみたら…イトキンさんだったことが多々あって…凄い仲間おもいだなぁと

大阪を元気にって気持ちは小薮さんといっしょですね〜

docomoニュースで小薮ソニックのこと流れてました。

今年はA日間ですね。

土肥ポン太さんまたオープニングで楽しみにしてます。
新喜劇見に行けなくて残念

所信表明みました。
2DAYS大変だけど地元、 住之江での開催頑張って下さいsign01今から休み取りますから。

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad