« コヤブコヤブソニック開催! | メイン | コヤブ新喜劇OA情報!! »

2010年3月 2日 (火)

3月9日(火)のスペシャゲストは…

チャットモンチーさんですsign03(「MUSIC UP DATE」19:00〜)

私事ですが、大好きなんですcatface

座長のはからいで握手と写真まで撮って頂き、この上ない幸せな時間を過ごせましたbearing

本当に嬉しかったですheart02ありがとうございましたsign03

P1000091

エリコさん、アキコさん、クミコさん、3人ともとても素敵で可愛いく、

溜まっていた疲れも一気に吹き飛び、仕事頑張ろうrockと思いましたupwardright

すみません、ただの日記になってしまいましたが。。。

ここからはがっつり座長の告知ですーup

3月2日(火)YTV「ガチカメF」24:59〜

3月3日(水)ABC「今ちゃんの実は…」23:17〜

3月4日(目)テレ朝「アメトーーク!」23:15〜、ABCでは24:29〜です、お間違いなく!!

いよいよ3月5日のNGKイベント「コヤブ新喜劇」も近付いて参りました!

ゲストのET‐KINGさんの演技と歌も楽しみにしていてくださいねnote

チケットのご購入はお早めにcat

マネージャーより。

コメント

先日タワーレコードでサインして頂き有り難うございました!そして質問にも楽しいトークで答えて頂きめっちゃ嬉しかった。スキンヘッドのオッチャンより。


おはよ^^
3/9参加できませんが…応援してますheart01

小藪さんがむばつて下さいgoodlovely

小藪さんが出てるTV録画して見ています♪

マネージャーさん小藪さん情報ありがとうございますッ!!

また小藪さん情報お願いしますcherryblossom

またblog更新お願いしますnote

小藪さんだいすーきheart

小藪さん、可愛いかっこいい〜
今週土曜の「おしゃべり文化教室」
友達と行くぞよ。

へぇ〜チャットモンチ-ですか、と言う事は今年コヤソニに出る可能性があるかもですね
そうなったらエリコさんにKINGTIMER歌って欲しいですよね。notes取り敢えず スペシャに出られた人達全員コヤソニに出られたら凄いフェスになりそうですね。頑張って下さい

今夜サニーデイのライブなう。小藪さんからのお花来てましたなう。

(目)地味にきました

Happyをありがとうございました

チャットモンチーに会えた
小藪さんも
うらやましいし
小藪さんに会えた
チャットモンチーも
うらやましいです(^O^)/

初コメですscissors

チャットモンチーさんいいなwink


羨ましいですよshine

3月3日の「今ちゃんの実は…」と裏番組の「ジャイケルマクソン」どちらにも出てらしたのでチャンネルバチバチ変えながら見てましたw

今年のコヤソニ勝手に出演者予想!
・スチャダラパー
・Tokyo No.1 Soul Set
・HALCALI
・ハナレグミ
・サニーデイサービス
・斉藤和義
・チャットモンチー
・クラムボン
・ビッグポルノ
・盆地で一位
・加藤紀子
・小藪千豊

今年のコヤソニ出演者に、RADWIMPS来てほしいーsmile

アメトーク見ました!!
コヤブさんめちゃカッコいい(^O^)

髪型が、空気感があってふわって軽くて良かった( ̄▽ ̄)

トークも良かったです!又アメトークに出て欲しいです。

アメトーークおもしろかったですhappy02up福岡に住んでるんで、なかなか見たい時に見れないのが残念ですtyphoon
4月に大阪遊びに行きますshine
舞台見に行く方向で、あと、大阪観光案内を芸人サンがやってくれるやつ楽しみにしてますsmileup

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad