« コヤブ新喜劇OA情報!! | メイン | コヤブおしゃべり文化教室 »

2010年3月 7日 (日)

コヤブコヤブ新喜劇m(__)m

来て下さった皆さん ありがとうございましたm(__)m

コヤブ新喜劇は僕にとっては
他のイベントとは意味合いが
少し違うんです


新喜劇入って、下っ端のときは
昔の友達やお世話になった先輩(漫才師)と仕事できませんでした
イベントすら、なかなかご一緒できなかった

座長になったときに


漫才師時代の仲間と新喜劇やりたい!
漫才師ばっかしの新喜劇も
台本でがんばれば成立するはずや!

と思いはじめました


座長になって何年も経ち
今回で三回目ですが
下っ端のときの気持ちや
みんなと仕事できる喜びを
あらためて感じました


仲良しのすごいメンバーが
集まってくれて楽しかったし
うれしかったです


今回のお芝居のテーマは

空気みたいになって
ありがたみ感じへんよーになった人の大事さを
改めて気付いてほしい
奥さんやダンナさんを大事にしてほしい
あなた方のお父さんお母さんは
今は見た感じどーかわからんけど
すきすき同士で結婚したんよ
それによって自分が生まれたんよ

ですが、もう一つは

楽しい仲間の大事さ
助けてくれる仲間の大事さ

です


楽しい仲間と仕事してるところを見てもらって
大阪を元気にしたいです

たくさん来て下さいまして
ありがとうございました

立見パンパンでしんどかったでしょうが
立見の方々 うれしかったです

コメント

仕事で見に行けなかったので…
今日見ます。

あたしも好きなメンバーだったのでめっちゃみたかったです。

新喜劇入りたての小薮さんもちらり覚えてますが…やっぱり座長としてのかんろくは 色んな方の支えと頑張りから来てるんですねshine
ツイッターもフォロー勝手にさせていただきました。

これからも素敵な小薮WORLD小薮新喜劇 小薮ソニックheart楽しみにしてますhappy01

コヤブ新喜劇見に行ったのは初めてなんですが、行けてよかったと心から思いましたhappy01

めっちゃおもろかったです!

すごくいい話やったです!


ほんで大好きな芸人さんたちがいっぱいで余計楽しめましたshine

すごくいい思い出になりました!

ありがとうございますhappy01

shineコヤブ新喜劇shine
今回初めて見に行きましたが 普段とはまた違う 豪華メンバーで 貴重な時間…舞台。


すごく心にジーンときたお話で 感動しました(≧∇≦)
ETーKINGさんの歌も すごく心に残って 素敵な舞台を見れたことに 感謝の気持ちで帰りましたsign01


また次も是非参加させてもらいたいですdelicious


今またテレビで見てますhappy01scissors
小籔さんheart01
お忙しい中 更新ありがとうございます(o^-^o)


こんにちはッ^^
お疲れ様でした!!

コヤブ新喜劇見に行きたかッたですが、忙しくて行けませんでしたheart03

今日のコヤブ新喜劇録画してますnote
時間がある時に見ますribbon
見たらまたコメントしに来ますねtulip

座長小藪さんこれからも頑張ッて下さいdelicious
応援してますcherryblossom

小藪さんだいす-きheart

テレビでみましたlovelyheart04

あたし小藪さん大好きですheart02

最近テレビにいっぱいでていて
本間に嬉しいですhappy02
活躍期待してますheart

コヤブ新喜劇めっちゃ楽しかったですscissors
仲良しメンバーの皆さんとても楽しそうで、見てるほうにもそれが伝わってきて、温かい気持ちになりましたcherryblossom
面白いうえに、温かい気持ちになれるなんて素敵すぎますlovelyありがとうございましたnote

このブログ見て
コヤブ新喜劇見たいと思いました(>_<)
だけど私の住んでる地域では
放送されないっぽいので残念ですheart03
座長がんばってくださいheart
いっぱい見たいですhappy01
応援してますup

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad