« コヤソニ2010 第一弾アーティスト | メイン | 5月4日(火)アメ村にビッグポルノ登場〜!! »

2010年4月29日 (木)

コヤブコヤソニ二日開催の理由

コヤソニは基本的に一度でて頂いた方々には
ずっとでて頂きたいと思ってます

出演してくれはる皆さんは

僕が大好きで大ファンとか

僕が超オススメとか

僕が知り合って仲良しとか

そんなんです


だから、スケジュールさえいけたら
またでてほしいし

「去年でたからもーいーや」

と開催側がいえるのは

ビジネスフェスならあるとおもいますが

人との繋がりフェスのコヤソニではありえません


ありがたいことに引き続きでてくださります

たいへん幸せm(__)m


となると、引き続きメンバープラス新しく参加メンバー足したら

20時間開催とかになります


ステージを二つにするのは抵抗があります

二つ、三つにすれば
たくさんを一日で出せます
広い会場でたくさんのお客さん見込めますが
みんな見てほしいんす
みんなオススメやから

例えば土肥と人気アーティスト同時に別のステージでやってるとしたとき
土肥のほうガラガラでは
土肥に

「たのむわ、コヤソニでてm(__)m」

とゆーたのにひどい仕打ちですよね


だから、二つのステージはできるだけなしです

いつかせざるをえない時がきそうですが

1番ないのがオールナイト


20時間あとの明け方の打ち上げは
みんな参加しないからです

アーティスト、芸人のみなさんとコヤソニのパワーアップの仕方を
話し合いたいからです

となれば、二日開催

二日共見てくだされば出演者みんなを見て頂けます

スケジュールたいへんやとは思いますが
二日間来て下さい

二日間来てよかったと
きっと思ってもらえるはずです


僕は客席でみたいです
ホンマ、大ファン、超オススメ、仲良しとかいー人のアーティスト、芸人ばかりです


よろしくお願いしますm(__)m

コメント

は〜いclover 連休とって しっかり2日間 バッチリ参加致します

私はポンちゃんを選びます(笑)

小薮さんの考え凄く方好きです(^▽^)!!!向上心のカタマリってかんじshine

2日間朝から晩までに参加しますdeliciousscissors

きょう新喜劇をcsで見ましたっheart
やっぱおもろっかたあーっcatfaceheart

ぐうたらな小藪さんもめっちゃかっこよかったあっ
斜めに座る小藪さん めっちゃおもろーいっ

こっちがやらないなら そっちがやってえー

ってっheart

はまりましたあっ

毎年行かせてもらっているので、どーしても行きたいのですが…


まさかの2日。うれしい反面実際休みがとれるか厳しい感じで…


1日だけのチケットはないのでしょうか(;_;)

2日間行きたい!けど、土曜は行けそうにないんで、
日曜は絶対行きます!!
きっと出てくれるあの人、
日曜になりますように…

コヤブさん、色々頑張ってください♪

先着順先行が、枚数限定先行ってことでしょうか?
〜5/9まで発売のやつが大人10000円(通し券)?
わかりにくかったのですみません

楽しみです、コヤソニ〜〜!!
私はこれまで2回とも参加しました。
それで、ステージ上で、コヤブさんとアーティストさん芸人さんたちの、「来年も出てくれはりますか?」「もちろんです」のやり取りをバッチリ覚えています!
来年も見れるんやぁと、去年から楽しみにしてました(笑)
なので、開催が近付いてきて、ほんまワクワクしてます。正直、まだ絶対2日間行けるのか予定がわかってませんが、チケットは2日券をもう買いました!
楽しみです!

去年行かせてもらってから、
今年の開催もずっとチェックしてて、
チケの先行も待ちに待っていました!
そして・・・
チケ、今ゲットしました!
めっちゃ楽しみです!
楽しみすぎます!
最初から最後まで、バッチリ見ますね♪

小藪さん、happyな気持ちにさせてくれてありがとー☆


こんばんは
お久しぶりですheart01

小藪さん毎日お疲れ様note

コヤブさんの思い伝わりました。
2日間とも何としてでも行きます。
一緒に行く友達も決まりまして後は、仕事の休みかわってもらう挑戦のみ。。。

しかもGWからボヤボヤしてたらお得チケット買い忘れたーーーショック〜

こんにちわ〜毎年参加しております。
今年もめちゃ楽しみですhappy02

二日参加したいのですが、あいにく一日しか行けません。

一日券を買いたいのですが、目的の出演者がどちらにでるのか分かりません。先行の売り方でしたら一日券を買ったらどちらでも選べるってことなんでしょうか??

こんにちわ〜毎年参加しております。
今年もめちゃ楽しみですhappy02

二日参加したいのですが、あいにく一日しか行けません。

一日券を買いたいのですが、目的の出演者がどちらにでるのか分かりません。先行の売り方でしたら一日券を買ったらどちらでも選べるってことなんでしょうか??

私、ふと地下鉄で小藪さんがうつったポスターをみて、


今年のコヤソニはあるのかなぁときになりました、


すぐ調べたらやるじゃないですかnotesnotes


すぐに去年一緒に行ったトモダチに連絡sign01sign01sign01sign01


はいっ二日とも行くこと決定ですsign01sign01sign01


楽しみにしているんでがんばってくださいnotes

せっちゃんファンで〜すlovely
厚生年金でこやぶさんの花輪みましたよ〜

お笑いと音楽の融合…なんてすばらしいんでしょ。
楽しみですsign03

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad