« 第三弾出演者発表! | メイン | 笑い飯 »

2011年3月15日 (火)

出演者の皆さんからコメントが届きました!

5/18 update!

shineホフディラン


YouTube: コヤブソニック2011 ホフディラン

5/12 update!

shineカジヒデキ


YouTube: コヤブソニック2011 カジヒデキ

shineET-KING


YouTube: コヤブソニック2011 ET-KING

5/10 update!

shine加藤紀子


YouTube: コヤブソニック2011 加藤紀子

shineさかいゆう


YouTube: コヤブソニック2011 さかいゆう

5/9 update!

shineCOWCOW
開催間近!COWCOWより意気込みコメントが届きました!


YouTube: コヤブソニック2011 COWCOW

4/30 update!

shineあやまんJAPAN
あやまんJAPANよりコヤソニ意気込みコメントが届きました!
コヤソニ〜 ぽいぽいぽいのぴ〜!

2nds


YouTube: コヤブソニック2011 あやまんJAPAN

4/29 update!

shine天竺鼠・川原
天竺鼠・川原よりコヤソニ意気込みコメントが到着しました。


YouTube: コヤブソニック2011 天竺鼠・川原

4/25 update!

shineさかいゆう
自分の大ファンの方のイベントへの出演、この仕事をしていて心からよかったなと思います。光栄です。
時々、日常生活の中でも小籔さんのネタを思い出して癒されてます(笑)
全力投球で歌わせていただくので、よろしくお願いします!

4/21 update!

shine加藤紀子
こんなに温かく平和で楽しいソニックを今年も主催してくれるコヤブさん、本当にありがとうございます!
やっぱり今回も付いていくしかないです。音楽のリズムと笑いの渦とお客さんの笑顔とコヤブさんの人柄に。
ナイスソニック!コヤブソニック!わっしょい、わっしょい!
あ、頑張って歌わせて頂きますね。

shine斉藤和義
今年も、ライブ本番はもちろん、打ち上げも楽しみにしています。

4/11 update!

shineEGO-WRAPPIN'


YouTube: コヤブソニック2011 EGO-WRAPPIN'

4/6 update!

shine小泉今日子
コヤソニの準レギュラー目指して今年も頑張ります。
小籔くんとゆかいな仲間たちで世の中を少しでも明るく出来たらいいですね。

shineYO-KING(真心ブラザーズ)
笑うと健康にいいので、音楽と笑いでコヤブソニックで元気になろう!

shine桜井秀俊(真心ブラザーズ)
お誘いありがとうございます。
楽しい現場だと聞いております。心待ちにしております!

4/5 update!

shineレイザーラモンRG


YouTube: コヤブソニック2011 レイザーラモンRG

shineレイザーラモンHG


YouTube: コヤブソニック2011 レイザーラモンHG

shine宇都宮まき


YouTube: コヤブソニック2011 宇都宮まき

shine今別府直之


YouTube: コヤブソニック2011 今別府直之

3/25 update!

shineカヒミ・カリィ
今回も参加できて光栄です。是非見にきて下さい。

shineイトキン(ET-KING)
今年もコヤソニ呼んで頂きホンマにありがとうございます。
毎年、小籔さんの名のもとに沢山の芸人の皆さん、アーティストの皆さんが集まるこの祭り。
去年はトップバッターで出させて頂きました。
「しょっぱな大阪のアーティストとして盛り上げてくれ!」と言うてくれはったのがとても勇気になりました。
出番が終わった後は、出演者の皆さんやお客さんと一緒に盛り上がれました。
会場に来ているみんなが一つになり、そして大阪、日本が元気になる素晴らしい祭りです。
ぜひ遊びに来てください。
コヤソニおったらおもろいわ!
3月10日 イトキン

shineカジヒデキ
今年も出演させて頂き、コヤブさんに本当に感謝です!
再び、甘くハッピーに暴れたいと思います!ワクワクしています。ヘイド!

shineホフディラン
コヤブさん、今年も誘ってくれてありがとうございます!
たぶんホフディランとしての今年最初のステージになると思います。
新年一発目(5月ですが…)にふさわしいイベントです。
幸先よいライブにします!


ads by laffblo

ads by laffblo