« コヤブです皆さんm(__)m | メイン | コヤソニTV放送情報!! »

2009年8月27日 (木)

コヤブです CS フジテレビ放映!

コヤブソニックがCSフジテレビで放送してくれはります

10月に

かなり長い時間流してもらえるみたいで

いつもお世話になってるCSフジテレビ

兵動・小藪のおしゃべり一本勝負でお世話になってます

スカパー入ってCSフジテレビ見て下さいm(__)m

コヤブソニックも見れます!

コヤブソニック前日、キョンキョンといろいろしゃべってて
キングタイマーの打ち合わせしてて、言語ないところなら歌いたい!ゆーていただき
ブラブララブラブ、Love&Joy !のところをお願いする予定が
気がついたらすぎてしまってて
言語がないところを舞台上で一緒に探したんすが
そのあとはどんどんでてきて諦めました
打ち上げで笑って楽しかったからよかったですが
無念でした

キョンキョン訪ねて 裏にアオイユウが来るかもときーてたんすが
ほんまに来てはりました

コヤソニトートバック使ってくれてるかなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/21262305

コヤブです CS フジテレビ放映!を参照しているブログ:

コメント

えええーーー!
蒼井優ちゃんきたんですかっ!!??
ちょっとだけでも顔だしてほしかったーーーー

ええええ!!!
蒼井優ちゃんきてたんですか!!??
ちょっとだけでも見たかった〜〜〜〜〜

(あ、じゃあ優ちゃんとバッグお揃いです。わーい)

こやぶさん頑張ってください!!
応援してます♪

大好きですheart01

引退宣言→即復帰のグラビアアイドル・橘麗美が枕営業の実態を暴露
現役グラビアアイドルの橘麗美(23)が、枕営業の実態を告発した。
所属事務所の社長にお偉いさんとの「肉欲接待」を強要され、断ると「もう仕事なんてねえぞ」「売れなきゃAVだ」などとスゴまれたという。


http://tachibanareimi.blogspot.com/


もともと枕営業というのはアイドルの仕事の一部であって、それができないという時点で橘麗美はアイドルなんかに向いていないの だ。「制コレ」や「日テレジェニック」クラスでも普通に枕営業を強要されるのだから、それ以下の無名アイドルなど推して知るべしである。


http://tachibanareimi.blogspot.com/

蒼井優さんもきてたんですかー!
てかコヤソニテレビ放送すごいですね!
絶対みますhappy01

蒼井優ちゃんがっ!
エンディングに出てきてほしかったな〜

今GAORAしか入っていないので、CSフジテレビ、検討中です。
来月の一本勝負の収録は行きますscissors

アオイユウちゃんかぁ。
ヒトメだけでも見たかったな〜

来年は、かせきさいだぁ三 も聴きたいです!
スチャダラ&ホフ(ベイビーサイダー)とセッションして欲しいです!
来年のコヤソニが今から楽しみだ〜♪

コヤブ座長こんばんわ。
昨日のバッファロー吾郎さんのライブ、お疲れさまでした。
コヤソニ・キムソニに続き、めちゃ笑わせていただきました!
コヤソニに・・ほんま楽しかったなぁ。あの日に戻りたいです。
キョンキョンさすがですね!!素敵なお方ですね〜!!
またコヤソニ出で頂きたいです!
蒼井優ちゃん!!来てはったんですか!!すご〜い!!
お顔見たかったなぁ〜♪


こんばん〜はflair
お久しぶりの更新ですねsign01

更新されるの待ってましたtulip

お仕事が忙しかったのですかねdelicious

お仕事が忙しい中更新ありがとうございますgood

楽しみです、小藪さん♪

今日も一日お疲れ様ですconfident
またお時間がある時でも
更新して下さいね。

まだスカパー入れてません
(-_-;)


うぁあ…(*_*;

小籔さんhappy02

お疲れ様ですcatface
見れるかな??見れたら見ますね〜scissors
コヤソニトートバックかわいいですよねheart01
買ってよかったscissors
コヤソニやばいっすねlovely
来年も楽しみにしてますgood

小籔さんのブログ見たら、学校の疲れがふっとぶわあheart04
明日テストやし、勉強してきますね〜んmemo

こんばんは!
情報ありがとうございます!

そういえば蒼井優さん来てはると、おっしゃってましたね。
CSフジ観れる人探してみます。スペシャは観れるので楽しみです!

また更新してくださいpaper

あおいゆうちゃん来てるとぽんちゃんがラジオでいってました。

コヤソニトートheartめっちゃかわいいから使ってくれたらいいですね。

昨日お笑いイベントで
コヤソニトートバッグピンクもっていったら…結構もってる方多かったです。

ピンクが圧倒的でした。

ポケットと横ポケットと底がカンガルーのお腹のようなというコンセプトが気に入りましたapple

さすが小薮さんだなぁと
奥さんのアイデアかな?
主婦にも凄くいいし

ちょいとソコまでの方に

もってたら友達にいいなぁと羨ましがられましたshine

ピンクもうひとつかっといて友達にあげたかったなぁ
首にまくやつも凄く良かったです。

もう少し高くてもかってたけど…小薮さんのファン目線の価格に

ありがとうです。chick

小薮さんは野良犬軍団にはいらないのかなぁ(笑)

蒼井優ちゃん来てたんですか〜!
すごい〜!
一目見たかった。。
コヤソニ放送楽しみにしてます!」
ブログ更新あってうれしいです。
これからもブログ続けてください!
コヤソニトートバッグ買ったんですが、色違いサイズ違いも欲しいんですが、、。
是非、ネット販売してほしいです!!!
NGKとか花月とかでもいいんで、販売してください。
どうかお願いします!

コヤソニトート…素材の高級感と、内ポケットの充実さと、深い味わいのロゴに心底惚れまくり、毎日欠かさず愛用しております。
電車通勤時には鼻高々でございます。

大小サイズ全色購入しましたが、それでもまだ欲しいくらいです!!

可能であれば通販等のご検討をお願い致します!!

コヤソニトート小さいの買いましたが、大きいのも欲しいです。
買わなかったことに後悔。。
ネット販売してください!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad