« 今日 | メイン | コヤブです CS フジテレビ放映! »

2009年8月24日 (月)

コヤブです皆さんm(__)m

ありがとうございますm(__)m

喜んでいただきありがとうございます

皆さんも知り合いで
一人一人お話できたらいーんすがね


打ち上げで 芸人の皆さん アーティストの皆さん、スタッフにも
ナイスソニックゆっていただき
ホッとしました


スチャダラさんに
「ナイスソニックお疲れ様、コヤブくんたいへんだったね、よくやったよ」
ゆってもらいうれしかったです
あの人たちいなかったら、ピースフルコヤソニは成立してません

大姉さんに
「ホントにすごい事だと思う」
気遣いまでメジャー級のステキなキョンキョンにゆわれてうれしかったm(__)m

曽我部さんたちに
「ホントに楽しかった」
ビッケさんに
「KINGTIMERを来年はしっかり歌うよ」
トシミさんに
「いやーよかった!」
カワナベさんに
「ホントにおもしろかったよね」
エゴラッピンさんたちに
「夢がかなった」
ユウヒさんに
「出れてよかったです」
ソッフェさんに
「来年までにスキルあげときます」
加藤さんにかわいくニッコリ
「またね!」
アフラさんには
「大阪元気にしましょう」
E T KINGさんたちに
力強い握手、深々頭下げてもらいました

バッファローさんをはじめ吉本芸人のみんなもよかったゆーてくれはりました

昨日はうれしいことばかりでした!
二軒目、大人数入る店空いてなくて
NGKロビーでみんなでのみました!

ナイスソニック!
ナイスメンバー!
ナイスメモリー!

ですわ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/21202245

コヤブです皆さんm(__)mを参照しているブログ:

コメント

小籔さんhappy02

昨日はお疲れ様でした・・・
ほんまに最高でしたheart04
全部は見れへんかったけど、6時間いてて、6時間ほとんど立ちっぱなしでした・・・
かき氷しか食べてない・・・
前まで興味とかあんまりなかったアーティストの方も、コヤソニで
曲聞いてめっちゃいい曲やんnoteとか思ってCD買っちゃったし・・・scissors
もちろんコヤソニグッズも買いまくりましたよcatface
何より、小籔さんを間近で見れて、生の「プリン」を聞けて
まあ、ビッグポルノは見れへんかったけどdown
最高の1日でしたhappy02
夏休み最高の思い出ができましたheart04
ほんまにありがとうございましたheart
これで明後日からの学校がんばれそうですscissors

あ、あと

小籔さんの奥様お誕生日おめでとうございますbirthday

ないすそにっくー!
昨日見て好きになったアーティストいっぱいいます★

コヤソニ楽しみにして働いてたんで終わったの寂しいです(:_;)
でも本当、ナイスメモリーo(^-^)o

小薮さん
素敵な時間をありがとうございました!

あまり知らなかったアーティストさんの曲もこれを気に全部チェックしますっ!

小薮さんは前から大好きですけど
更に好きになりました(*´Д`*)

RGさんも生で面白さを実感して見直しました(笑)

ビッグポルノもだいぶよかったです♪♪

来年も絶対また来ます(^皿^)

ところで、
ここに書くことではないかもしれませんが
問い合わせ先がわからなくて…

会場に落とし物をしてしまったんですが
どこに問い合わせたらいいんでしょうか?(>_<)

こちらこそありがとうございますですよ!
小籔さんのプリン生で聞いたら余計感動でweep
ビッグポルノのCDゎお金なくて買えなかったのが残念でしたdown
でもタオルゎ買えましたhappy01
来年も新曲つくってぜひ売ってください!
バイトしてためるんで!
ほんまに楽しい思い出ありがとうございますshine
小籔さんさらに尊敬しました!

nice sonic!!!!!
来年、絶対、また、行きます!!!!
ビッグポルノ、CD買えばよかった〜!
それだけが、心残りです〜

コヤブさん、他出演者様、スタッフ様、本当にお疲れ様でした!!!!

昨日はめちゃ楽しかったですー!
結局、終電の関係でビッグポルノが1曲目しか観れてないですけど。

開催前に心配してたようなことは一切なくて、
居心地の良い空間で楽しませてもらいました!

しかも、ゲストの新喜劇ベテラン勢も嬉し過ぎでしたー。
あの4人さん観れただけでチケット分の価値あるかもw

本当行って良かったです。
来年も楽しみにしてます!
おつかれさまでした!

あ〜、あと。
Tokyo No.1 Soul Set!!黄昏!!
太陽の〜ひかり〜月の灯り〜♪って歌ったのこの夏一番の思い出かもです。
最高にかっこよかった!!

最初の曽我部さんからEGO,スチャダラパー、キョンキョン、BIKKEさんとか、
出演者が皆普段より熱い感じでしっかり”コヤソニ”を盛り上げてくれてはったと思います。

出演者、お客さん一体になってて、全員を身近に感じれました〜。
なんか、そういう部分が一番良かったなぁと思うし。
”コヤソニ”の魅力としてそれが伝わっていったらいいですね!

昨日初参戦でした^^
ホントに素晴らしいフェスでした^^ホントに小薮さん、ありがとうございます◎みんなで作ったフェスと言う感じがして、とても楽しめました^^
ありがとうをどうしても伝えたくてコメントしました*
来年も絶対参戦します!!

昨日はありがとうございました!
ほんとに楽しかったです。
笑いと音楽、サイコーでした!!
ハナレグミさんかと思いきや、オクレ兄さん!改めて‘‘笑い’’?というのを痛感させられました(笑)

最後まで観れなかったんですけど、帰るときに聴こえてきたの「ALL NIGHT NEED」は心地よかったです。
ぜひ来年もよろしくお願いしますgood


こんばんはdelicious

昨日は大変お疲れ様でしたぁtulip
参加したかったけど.用事ができ参加すること出来ませんでしたが皆様のコメントを読み私もよかったと思いましたsign01

疲れをゆっくりとって下さいねgood
小藪さん、毎日お仕事お疲れ様ですscissors
小藪さん、最高shine

これからもずっと応援し続けますからね。
小藪さんファイトpaper

また更新して下さい。

小藪さんが褒められると私も嬉しい ♪

ビッグポルノの時に良い場所にいたから
そのままの状態でめっちゃ贅沢なエンディング見れて
ちびりそうでした!!
キョンキョンに歌わそうとする
Sキャラ小藪さん… 残念だったね〜

あ、ビッグポルノのライブで
小藪さんも笑ってましたが
今別府さん飛んでたのが
なんともいえない面白さでした!!

ナイスナイスナイスですね

来年も今から楽しみheartです

ほんまコヤソニさいこー!!!
友達4人お揃で、コヤソニエコバック使ってます♪♪
出演者さん、みんな良かったです♪
お目当てのアーティスト以外にも気になった曲があったんですけどタイトル分からなくて…
演奏順にタイトル知りたいです。
HMVにCD買いに行きたいのでお願いします(・∀・)v

お疲れ様でした★★★
あ〜来年行きたい!!!!
コヤソニ大成功
よかったですね(^0^)/

昨日はお疲れ様でした。

小籔さんの頑張りが素敵なソニックになったんだと思いますconfidentheart04人との繋がりも大切なんだなと感じました。

日頃のストレス全部ぶっ飛びましたdashdash
本当にありがとうございましたhappy02
来年も楽しみにしてますね〜paper

コヤソニ最高!
余韻がずっと続いてます〜
出演者の皆さん、他で観るより、楽しそうに感じました〜
皆さん素敵な笑顔!

ほんまに行って良かった!
ありがとう!コヤソニ!
そして、ありがとう小薮さん!

CHARAは何かコメント言ってましたか??

コヤソニ、最初から最後までずっと楽しかったです!!

他のイベントって楽器セッティングの間って大概待たされて萎えてきちゃうことが
多いんですが、その間をもトークで楽しませていただいて、テンション上がりっぱなしで
顔が筋肉痛なくらいです。

スタッフの方の対応も気持ちよくて、
印象的だったのが最後帰るときに、出口でスタッフの皆さんが「ありがとうございました」って
言ってくださるし、最後まで気持ちいいフェスでした!!!!!!!!!!

本当に楽しいフェスでした!!
小藪さん、マジでかっこよかったです。
お疲れさまでした!!
ありがとうございました!!

来年も絶対行きます!!

コヤブソニックお疲れ様でした!
すごくいごこちのいいフェスでした笙。今年の夏イチ楽しかったフェスです笙。
大好きなものが集まりすぎて幸せ満載でした〜
住みたいてマジ思いました。
本当にお疲れ様でしたコヤブさん。
ありがとうございましたー!
来年もめちゃたのしみにしてますっ!

コヤブさん、、ありがとう。

10時間の炎天下もなんのその!
すばらしいアーティストと芸人さん達で、一秒たりとも
見逃せない、イベントでした。

夏フェスといえば、、結構楽器転換とかで、
合間まだ?とかなるんですけど、、
合間は合間で、楽しいトークとネタで、、
全く退屈しない。。。

なんと言っても、コヤブさんとRG(この日はAB蔵さん)さんの
トークだけでもとっても私は大満足でした。

おまけに、
私達の青春アーティスト目白押しの、渋いラインナップで、、
最後の、ソウルセットもぉーーお腹一杯な位満足したと思ったら・・
なんとなんと、
あのイカれた男達「ビックポルノ」が登場!!
なんとも、クレイジーなラップに会場が一体となった。
踊らずにはいられない、クレイジーさ。
スタンディングエリアの客、そして、ステージのビックポルノ。。
もぅ、、クレイジーにならずにはいられない夜でした。

長時間の司会のあとに突然始まった「ビックポルノ」
あの瞬間を、私は忘れません。

また、来年、そしてまた来年・・・
このイベントが、、私達だけのものでなくなる日は近いと思います。

また、来年の為に、この1年頑張ります。


こやぶさん、ほんまにお疲れ様でした★.。.:*・゚
夏フェスって初めて参加しましたが、死ぬほど満足で楽しくて感激でした!!!

大好きなSOFFetを参加させてくれてありがとうございました(^^)
来年もさらに曲数多く参加させてあげてください♪
お願いします!!!!

必ずまた行きます!!

ところで、まきちゃんが撮ってた写真はどっかにアップされるのかなぁ。。。
めっちゃ見たいです!!!!!!!!!!

コヤソニ楽しかった
ほんまに楽しかった
人の繋がりをめっちゃ感じたフェスでした

オープニングのポンちゃんにも・・ぷりんにも・・
KING TIMERの盛り上がりも・・涙涙でした。

出演してる皆が良い笑顔でしたね。

お疲れ様でした。

楽しんだ分、毎日をがんばれそうです。
ありがとうござうました

めっちゃ楽しかったです!!いろんな人たち観れて、笑ったし、感動もしたし、本当行ってよかったです。この夏一番楽しかったですよ、ほんと。
小藪さん、本当お疲れ様でした!!そして楽しい時間ありがとうございました。
また来年も絶対行きますよ〜
コヤソニ最高↑↑↑

コヤソニお疲れさまでしたー!
すごく楽しかったです^^
人との繋がりの素晴らしさ感じましたー!あとプリン泣けました。感動。
野外で聞くソウルセットはホントに良かった!出演者のみなさんが楽しんでやってるって感じました!
来年も楽しみにしてます☆

小藪さんお疲れ様でした!!
本当にナイスソニック!!!最高でした!!
これまで色んなフェスに行ったけど、一番楽しかった♪♪
スタッフさんや出演者の皆様の配慮に溢れたイベントでした!

小藪さんがずっとおっしゃってたように、
この内容で¥6,500はめっちゃお得ですね!
行って改めて実感しました☆

来年ももちろん行きます!!
このスタンスをぜひ守り続けてくださいね♪
素敵な一日をありがとうございました!!

RGさん最高でした!おもしろかった〜お疲れ様でした!!

きれい事やなく、ほんまに素敵なイベントでした。

出番じゃない時もほとんどの時間ソデで見てらして、コヤブさんはいつ休憩してるんや??と心配になりつつ、コヤブさんのそのエネルギーをもらいながら、ただがむしゃらに楽しませてもらいました。

ビックポルノ最高!
今まで良さに気づいてなくてごめんなさい!と思いました。めちゃハマってしまいました。

ライブやってくださいぃ〜!

なんて大がかりなフリ。オチ的に今別府さんのどや顔とイキったジャンプに皮膚破れるわ思うほど笑いました。

芸人さんもどツボな方々ばかりで、個人的にすごいお得感♪でした。


トータルして、コヤブさんの人徳を思い知りました。だからですね。水まきこまめにしてくださったり、飲食充実してたり、トイレ綺麗とか、毎回転換の時出てきてトークしてくださるとか、日除けゾーン大きめとか、帰りのバス沢山待機してある等、コヤブさんが細かい配慮できはる方だから皆さん集まってくれるんですよね。拍手してもし足りない。


来年もまた今回のような感じだと嬉しいです。

お疲れさまでした!
ご苦労さまでした!
ありがとうございました!!!


PS本日のキムソニもきっちりおもしろ任務を果たされ、ほんとあっぱれです。コヤブさんの的確なダメ出しに酔いしれました。あとスチャダラさんのお人好しさにも。

ナイスソニック!!!!
本家より楽しかったです♪
ビックポルノ最高です。
来年も行きます。
また舞洲でやってください。
お疲れ様でしたぁ☆

小藪さん、本当にお疲れ様でした!!!

正直、ライブもお笑いも出店も期待以上で、1日中楽しかったですheart

特に、SOFFetのライブは初めてだったけど、はまりました!!!!
SOFFet最高ですねっsign03
もっと見たかった〜〜〜dog
来年もSOFFetの出演が第一希望でよろしくおねがいしますpaper

コヤソニ万歳happy01

ナイスソニックでした!!!

残念だったのが、バスの停留所から会場までが遠すぎたことです・・・
(歩いててキレそうになりました)

あと、時間も押しすぎでした。名古屋から来ていたのですが、30分押しでも9:30終了ぐらいならなんとか終電で家まで帰れるな〜と思ってたのですが、ソウルセット終了時点9:30・・・。結局最後まで見ることが出来ませんでした。(月曜日は普通に仕事なので大阪で泊まるわけにもいかず)

プロなのである程度時間は守ってください。
遠方からがんばって来ている人にもう少し配慮してほしかったです。

来年も期待しています!

小藪さん、RGさん昨日はほんまにお疲れ様でした。
もちろん、他の芸人さんやアーティストさん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

ビッグポルノ、正直思ってたよりかっこよすぎました。輝いてました。
あと、小藪さんのプリンの歌も地味に泣きそうでした。
おかんを大切にしようと思います。

僕は最後の最後まで残ってたんですが、こんなに演者さんとお客さんが一体感のあるフェスは初めてでした。
ほんまに今までで一番楽しいイベントでした。
ありがとうございました。

ところで、サマソニには通称冬ソニってのもあります。
コヤソニも冬ソニやりませんか?
来年の夏まで待てないっす。

お疲れ様でした。
最高のソニック、とにかくありがとうございました!!!
その一言につきます!
来年もよろしくおねがいしますーーー!

ほんまにナイスソニック!
ナイスメンバー!
ナイスメモリー!ですね!


最高でした(`・ω・´)
私も、ご飯なしトイレなしで
ずっと楽しんでました(^ω^)
むっちゃ楽しすぎたら
平気なもんなんですね!


コヤブさんは
楽しむだけじゃなくて、
色々考えやなあかんやろうから
ほんまにお疲れさまです!


コヤブさんとRGさんのMC
むっちゃおもろかったです!


ほんまに行けてよかったです!
ありがとうございます!

昨日は素晴らしい一日をありがとうございました!!
ホフディラン、ひさびさに聞いてめちゃいいhappy02upって再確認しましたrock

うちの近くにHMVないので、今度行ったらスマイルの入ったアルバム買いますcd
当時はレンタルかラジオで聴いてた位ですが・・

ポケメロにスマイル入れてほしいsign01sign01

こやぶさん、サイコーでした!!ビックポルノの初期から参加してる者です★スチャダラさん、ソウルセットさんなどの音楽で育ってきたのでとても楽しすぎましたー。ビックポルノのCDも購入しました♪今日は、ゆったりと休んでくださいませ^^
お笑いも大好きなのでまた舞台見に行きます!こやぶさんありがとうございましたぁー

小藪さん、おつかれさまでした!

北海道から参戦させていただきましたが
本当に最高のフェスでしたshine

ビックポルノも初めて聴きましたが(スイマセン)
RGの歌声もステキだったし、KING TIMERが
頭からしばらく離れなくなりました。
ステキな曲ですheart04

アーティスト、芸人、全部スタンドで見たいほどの
豪華メンバーで、これだけの人が揃うのも
小藪さんの人柄ということですよね。

これからもずっと続けて欲しいし、私もずっと
参加したいですhappy02

こんなステキなフェスを立ちあげてくれた
小藪さんに、改めて感謝ですheart04

本当にありがとうございました。

素敵な1日をありがとう!!
笑いと音楽の融合。素晴らしかったです(^^)ブログを見ていたせいか、きっと大変だったろうな、って思いながら小薮さんを見てました。タイムテーブルを発表したくなかったことも見ていてわかりました。あの流れなら、タイムテーブルがわからなくても良いと思ったり。最初のまきちゃんの前説からビックポルノ、エンディングまでがっつり楽しませてもらいましたよ!!
そして小薮さんの伝えたかったこと、プリン、大阪を元気に、夢は叶う、すごい伝わりました!
笑ったし泣いた。
素敵な1日でした!
夕焼けも星空も。

小薮さんホンマ尊敬します!
来年も楽しみです(つ´∀`)つ

ほーんまに、ありがとう。

めっちゃめっちゃ楽しい一日でした!!
これぞフェス!!コヤブソニック!!最高す!!
友人に誘われ軽く「ええで〜行くわ」って参加したんですが、
コヤソニ最高っ!!はまってしまいました(笑)
来年も絶対行きます!!大阪盛り上げましょう〜!!
小藪さん本間にお疲れ様でした。
素晴らしいアーティストの皆さん、芸人の皆さん、スタッフの皆さんの
おかげで楽しい思い出になりました!!
感謝感謝です!本間にありがとう〜!!!!
笑いと音楽の融合!
来年もよろしくお願いします!!

余談ですが今日「キムソニ」参加してきました!
こちらもめちゃ最高でした(笑)
小藪さん、ほんとお疲れさまです。
お身体気をつけてくださいね。

コヤソニお疲れさまでした!
ET-KINGのメンバー日記にもメンバーの楽しんでる姿見れて参加できなかったけど嬉しかったです。
来年もぜひET-KING呼んでくださぃ!
そんときは参加します(笑)

コヤソニ、ほんまにほんまに最高フェスでしたshine
こやぶさん、お疲れ様でした。そしてありがとう!!

スペシャでSOFFetが 「コヤソニに出たい!」 って言ったらほんまに出ることなってて、めっちゃうれしかった!
ぽんちゃんファンでもある私としては、まさに夢の共演っheart01
私にとっても夢がかなったコヤソニやったよ☆

会場設備もスゴくて、フードコーナー、トイレの充実、ごみの管理や、暑さへの配慮、スタッフさんの動き・・ホント見事でした。
お客さんもみんな、マナーよかったなぁ。。

シートエリアでゆっくりポン太青果のパイナップル食べながら、偶然となり近所に居合わせた人たちと、フット岩尾くんの巻き舌ネタに、一緒に大声で笑いあったり・・(どなたかも書いてらしたよね!ほんま笑った)
出番後の会場内をフツーに楽しんでいる芸人さんやアーティストさん達、みなさん気軽に握手して下さったり・・
初めて見るアフラ、エゴラッピンさんのステージに魅せられ、スタンディングエリアに走って行って鳥肌モンになったり・・

ほんと、たくさんの笑いと感動をもらった1日でした!
会場内みんなが笑顔やったなんて、ほんまにスゴイ☆
こやぶさんの思い・・しっかりみんなに伝わってるからこその大成功なんだと思います!!

来年もコヤソニ、絶対参加しますっgood

コヤブさん、本当に本当に本当にありがとうございました。
最高に最高に最高に楽しかったぁ〜happy02

あんだけの出演者をいっぺんに見れて、6500円は激安でしたheart
もう、踊りまくって騒ぎまくって・・・最後のビックポルノで完全燃焼出来ましたgood
歌って、踊って、笑いまくれるイベントsign03
これは、大阪にしか出来ないイベント、コヤブさんにしか出来ないイベントsmile
感謝してもしきれないくらい、最高の思い出が出来ましたheart04
コヤブさん、おつかれさまでしたpaper
来年も絶対開催して下さいよぉ〜rock

「KING TIMER」
印象に残り過ぎて、下ネタにも関わらず、帰り道口ずさんでしまいましたsweat01

コヤソニ行きたいです。
でも…7月はフジ、8月はサマソニと休みを取るのが大変なので
出来たら9月とかにして欲しいな〜
と思ったり思わなかったり。

来年もどうか今年の様なコヤソニを開催してください。
スタッフさんの対応は素晴らしいしゴミ箱もすぐ片付けくれるので汚くなることもなくよかったです。(なんか言い方が偉そうでごめんなさい。)

バスも1分たりとも待たずに乗れてよかったです!

やっぱり野外っていいですね!
飲んで踊って本当に気持ちよくて仕事のストレスや嫌な事全部飛んでいって明日から頑張ろーって気持ちになれました(о^∇^о)
素敵な時間と思い出をありがとう!来年のコヤブソニックが楽しみでワクワクしてます!

最高〜!!!

昨年に引き続き参加しました!
フジやサマソニをはじめ、数々のフェスに参加してますが、
去年も今年も一番のフェスでした!
ソカベさん、ホフ、ソウルセットなど我が青春のアーティストが目白押しだし、
最高のお笑いメンバーがそろい、
コヤブさんにしかできない、大阪でしかできない
最高のフェスです。
来年も1stageを守って、2days、3daysをしてほしいですね。

ボクもマイソニックできるような人間になりたいですね〜。
大阪をほんと元気にしてください!僕の夢もそれです。

ビッグポルノのCD買いそびれました。。。
新曲が頭から離れないです。通販の予定とかないですか〜?

こやぶさん好きやっ!!!

前までテレビでのコヤブさんしか知らなくて、なんか偉そうな人であまり好きじゃないなぁと思ってたんですけど、昨日で好きになりました!
ビッグポルノのセンスも最高だし、あったかい人柄とかも感じとれて、
素晴らしいフェスを開催してくれてありがとう!って思いました。
来年は新喜劇好きの父親も連れて行きたいなと思います。
コヤブ最高!

小藪さん、お疲れ様でした。コヤソニ最高でした!!!会場内だけでなく駅までの帰り道にまでごみ箱を設置してるところなどどこまでもマナーのいい、配慮がいきとどいていて気分よく帰れました。エコソニック!!!
ソウルセットをお目当てで参戦したのですが、豪華なアーティストさんと芸人さん達をこれでもかっっと言うくらいみせていただいてお腹いっぱいになりました!

スチャもエゴラッピンも笑い飯も桑原和子もファンになりました〜!!!

でもでもやっぱりソウルセットサイコー過ぎましたね〜♪♪♪

今年は一人で参戦でしたが、来年は必ず友達を連れていこうと思いますっ!!

本当にありがとうございました!

PEACE!!

今回東京から参戦しました!すごーーーーーーく楽しかった!!!!
大阪3年ぶりにコヤソニ目的でついでに甲子園観戦で来ました!!!

たくさんフェスにいってるけどコヤソニにはコヤソニにしかない良さがあってすばらしいと思います!
わたしは大好きなフェスです!今までいろんなとこでスチャダラさん見ましたがあんな楽しそうなボーズさん初めて見た気がしますsun勘違いだったらすんませんww

高校時代ぶりにみたホフさんにも感動。サマージャムやべー!おもろすぎる!
かみさまー!ってなりましたわ。あんなにじじいばばあもでれるフェスって最高です!
また来年もいきますよ!

こやぶさんのぷりんもなきました!!たけまるには爆笑!「もうりょう!」って叫びたかったww

ほんとにほんとにお疲れ様です!ありがとうございました。

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad