« 明日コヤソニをオンエア! | メイン | お詫び。 »

2009年10月14日 (水)

ゴー傑Pオールナイトイベント・当日券の発売について・・・

こんばんは!

10月31日(土)の梅田シャングリラで行われる「ゴー傑Pライブ・オールナイト!」の前売り券は有難いことに完売致しましたwobblyわー。

当日券は31日(土)の13:00〜梅田シャングリラにて販売致します。数に限りがあるため売り切れ次第終了とさせて頂きます。

今日の25:00〜MBS-Rのよしもとオンラインにて小籔がゲストで登場しますupwardright

バッファローさんと一緒です、皆さんお聴き逃しのないよう!!!

また、11月2日(月)には心斎橋のMUSEにて「ビッグポルノ」のイベントが行われます!

最近疲れているアナタ!!ビッグポルノの歌を聴けば何もかも頑張れますよcatface

この秋一番のお勧め音楽イベントですsign01何気に業界からも注目度高かったり・・・。

お問い合わせはチケットよしもと0570−036−912cancer

東京でも11月16日(月)に新宿MARZで開催します。ぜひ生で聴きに来てくださいねwink

マネージャーより。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/21965063

ゴー傑Pオールナイトイベント・当日券の発売について・・・を参照しているブログ:

コメント

「よしもと同好会」楽しみにしてます!!
情報ありがとうございますbleah


こんばんはdelicious
小藪さん.毎日お仕事お疲れ様ですheart01

小藪さんにお会いしたいのですが.私今年受験なので参加したいのは山々ですが受験終わるまでの我慢ですsign01sign01
受験が終わり落ち着いたら.新喜劇やイベントに参加できたらいいなぁッと思ッていますnote

小藪さん.頑張って下さいgood私はずっとー神戸で小藪さんを応援し続けていますから。

明日もお仕事頑張って下さいね!

小藪さんheart
小藪さんの笑顔を見ると元気になります。
小藪さんのブログを見ると元気になります。

今回のブログ更新はマネージャーさんですが、小藪さんもお時間があいてる時更新してくれればいいなぁッて思ッてますheart

マネージャーさんもお仕事頑張って下さい。


小藪さんだいすーきっheartダメットちーちゃんでした。

明日までテストなので頑張って勉強しますup

ではこの辺で
おやすみなさいmoon3


小藪さ〜ん!
いつも沖縄から おうえん
してますscissors!
これからの活躍楽しみにしてます☆

小藪さん大好きーheart

今日は大喜利ライブお疲れ様でした。

チケット手売りもお疲れ様でした。

いつも元気をもらってる上に、一緒に写真まで撮ってもらい本当に嬉しかったです。

一人でライブに参加するのは少し心細く感じてたので、ちょっと迷ってたのですが、手売りされてるのを見て即決してしまいました。

コヤソニ楽しかったですの一言が緊張のあまり言えず残念でしたがcoldsweats02

ありがとうしか言えませんでしたcoldsweats02

でも、本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたhappy01

小籔さんっhappy02
昨日のかきくけ公園前さいこーでしたheart01
小籔さん、惚れてまうやろーshineて感じですゎbleah
今日は雨でしたね〜rain
いやだわ雨は・・・ヘアスタイルが・・・苦笑
明日は晴れるかな〜sun
最近は家から見える景色特に夕焼けを写メるのがマイブームcatface
夕焼けは切ななりますvirgo

小藪さんっ(^ω^)!
初めまして★
明日、かきくけ公園
見に行きます〜^^
初めて生の小藪さんを
見れるのでほんまに
うれしすぎます(>_<)!
楽しみにしてますね(^-^)
これからも頑張ってください♪

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad