« ゴー傑Pオールナイトイベント・当日券の発売について・・・ | メイン | コヤブです昨日のビッグポルノ »

2009年11月 1日 (日)

お詫び。

11月2日(月)ビッグポルノ〜ソフィスティケィテッド〜IN大阪の出演について皆様にお詫びがございます。

レイザーラモンHGが7月末に骨折をし、1日でも早く復帰するため、必死でリハビリ治療を続けておりましたが、11月2日の出演は直前でドクターストップがかかり欠席が決まりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが怪我が完治していない状態で出演することはかなり危険というドクターの判断の元、2日は欠席という形をとらせて頂くことになりました。

HGは今も復帰に向け日々リハビリを続けています。2日のビッグポルノはHGがいない分、小籔・RG・宇都宮・今別府が全力で皆様に魅せますので

楽しみにしていてください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

マネージャーより。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/414613/22164391

お詫び。を参照しているブログ:

コメント

HGさん出れないんですかぁ・・・出れへんことより、HGさんの状態が心配です・・・weep
ちゃんと治してくださいねgood

今日の吉本陸上競技大会みましたhappy01
RGさんのふんどしに苦笑paperやのに足速いってことに爆笑heart01
来年は小籔もリポーターだけじゃなくて出場してほしいなっsun

明日のビッグポルノ、HGさんは欠席なのですね。
久しぶりにお姿が拝見出来るかと楽しみにしていたので、とても残念ですが
まずはしっかり完治させる事が先決ですよね!

完全復活を楽しみに待っています!!


こんばんはheart
小藪さん頑張ってねheart01

応援してますconfident
またファンレター書いて送りますsign01

また更新して下さいchick

小藪さんだいすーきッwink


小藪さんheart01 shineこんばんはshine
お疲れさまですsign01


HGさん 大丈夫ですかぁ
明日は残念ですが 早く完治されること願ってますdelicious

ribbonビッグポルノribbon 初参加なので めっちゃ楽しみです(≧∇≦)


早く小藪さんに会いたいで〜すV(^-^)V

若々しけど、ホントはもういいお年なので無理は禁物です。
一番悔しいのはHGさんですよねthink
ソフィスティケィテッドの次は快気祝いイベントしてくださいねup
お大事になさってください。
BPファンは待ってますhappy01

ライブお疲れ様でした。

やっとビッグポルノのCDを入手できて、その上サインまでいただき、本当にありがとうございましたconfident

緊張のあまり、というか沢山伝えたいことがありすぎて、コヤブさんを前にすると言葉が出てきませんsweat01

楽しい時間をありがとうsign01

小藪さんheart01
shineビッグポルノshine
今回初めて参加させてもらったんですけど めちゃんこ楽しかったですぅupup(≧∇≦)


HGさんも来られて 痛々しいお話もして下さって ホント早く完治されて また元気な姿を見れるのを待ってますdelicious


ポロシャツも買えて CDにもサインして頂き 覚えてもらってて ほんまにありがとうございましたV(^-^)V


次回も是非 楽しみにしてますsign01sign01


お疲れさまでした★彡

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad