« コヤブ新喜劇!!! | メイン | コヤブ岡山でステキなこと »

2010年2月 6日 (土)

先日の出来事。

先日、スペースシャワーTV「MUSIC UP DATE」の生放送がありました。

R0010328

この日のゲストは…

昨年のコヤソニにも出演!

石田さんの結婚披露宴にサプライズで登場、そして熱唱!

2月3日新曲CD「サクラサク」を発売!

clockclockclock

答えは、ET‐KINGさーんcherryblossom(この日はイトキンさんとTENNさんが来てくださいましたcherryblossom

R0010327_2 

ナント!「サクラサク」のPVには石田靖と小籔千豊が「石田・小籔」としてコンビを組んで出演させて頂いております。

この2人のコンビも珍しく、学ラン姿も珍しく(笑)

ぜひ見てみてくださいcatface

スぺシャ終わりは楽屋でサッカーゲーム対戦が繰り広げられていました。

こういう類のゲームではついつい「うあ!」とか「わっ!」とかうるさく声をあげてしまう派ですが

男性陣は静か〜に戦っておりました。意外。

・冷静に戦う座長と高野P。

R0010333

・負けた座長と勝利の高野P。

R0010334

・座長の後ろ姿。

R0010336 

最近デジカメデビューをしたので(遅)嬉しくていろいろ撮っています。

学生の時やっぱり写真部に入っておけば良かったーと今更ながら後悔しています。

みなさんは悔いのないように生きてください。

でも「今が楽しければいーじゃーん」というのはカスだ!

もっと先を見据え、何が起きても冷静に対応出来るように生きよ、と放送中にも熱弁していた座長。

確かに…(!?)

常に何かを考えながら生きるということは大切だと思います。

考えることをやめてはいけないよーな気がします。

とはいっても人間たまには息抜きも必要。なーんにも考えずただ笑うことも大事ですsmile

そんなただ笑うだけの時間を過ごしたいアナタsign01

3月5日(金)はNGKで「コヤブ新喜劇」を見て大いに笑いましょーsmile

チケットよしもと…0570‐041‐489(Pコード・402‐049)

チケットぴあ…0570‐02‐9999(Pコード・402‐049)

お問い合わせ…チケットよしもと0570‐036‐912

コメント

我が家の坪くらさんもカメラにはまっているそうですよ(。・ω・。)

サッカーゲーム
めっちゃ楽しそうです!笑

うちも悔いせんように夢叶えますhappy01note

さきのこともちゃんと考えますよーsmile


P.S新喜劇めっちゃおもろかったです(*^□^*)


こんばんはー。
小藪さんお忙しいのに更新Thank youcherryblossom

しかもたくさんのお写真Thank younote
小藪さんの笑顔素敵ですねぇー♪

明日のかきくけ公園前のオンエア明日ですねtulip
録画してますー。
私が参加したかきくけ公園前なので楽しみscissors

小藪さんー。
お仕事頑張ってますねheart
お身体に気をつけて下さい\(^O^)/

風邪、インフルエンザには気をつけて下さい!

小藪さんだいすーきheart01

またお写真載せて下さいね♪楽しみにしてますsign01

小藪さんまた更新お願いしますshine

いつも、先の事考えすぎて悩んでいますtyphoon
考え過ぎたくないのに考えちゃって悩んでいるのがダメな所です…sweat02

そしてテレビで小籔さんを見て、すごくおもしろくて沢山笑わせてもらって、元気でますshine

ありがとうございますheart01


写真って、いいですよねconfident

コヤブさんめっちゃ好きですshine
お笑いもプリンもheart
日曜日にかきくけ公園前を見ないと
次の日の月曜日から一週間
テンションがあがりません。
今受験なので
合格したら絶対見に行きます。
見に行ったら手紙とか受け取って
もらえるのでしようか?
これからも頑張ってください。

あぁーNSCはいり
たいですー(・o・)scissors
新喜劇ださせて下さいcrying(笑)

大阪城ホール乱入待ってますよ

いきたい〜

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad