« コヤブおしゃべり文化教室 | メイン | コヤブキャスティング的なこと »

2010年3月23日 (火)

コヤブソニックの主旨

元々、ビッグポルノという下ネタラップユニットをたくさんの人の前で披露したい!とゆーことで始めたコヤブソニック


スチャダラさんや曽我部恵一さんらアーティストにお願いして
バッファローさんや新喜劇のベテランさんにお願いして

実現しました


そのときの出演者の皆さんの心意気に感動しました

「俺達が参加してやろう!」

若い時から聞いていた、スチャダラさんや曽我部さんとまさか共演できました


そして、人との出会いや繋がりに感謝しました


当日、たくさんのお客さんが来て盛り上がってくれました


大阪の一部が少し元気になったような気がしました


ビッグポルノをたくさんの人の前で歌うことができました


「人との繋がりは大切や」
「夢は叶うものや」
「大阪を元気にしたいんや」


と思うようになりました

この三つを広めたいから
コヤブソニックをやっていきます

コメント

小籔さんheart01 こんにちはhappy01お疲れさまです(`∇´ゞ


shineコヤブソニックshine
素敵なイベントだと思いますsign01sign01


小籔さんの気持ちが よ〜く伝わってきますp(^^)q 大変なこともいっぱいありますが 今年も是非みんなで素晴らしいコヤソニ 楽しみにしてますnote


ribbonビッグポルノribbon
大好きですよ( ̄▽ ̄)v

小籔さん好きです!heart01

家族でいつも吉本新喜劇観てますっlovelygood

家族も小籔さん好きです!heart01

いつか生でみたいですっnoteshine

感動しました!

人とのつながりは宝物ですね。
良いものには良いものが、
悪いものには悪いものが集まってきます。
小籔さんのつながりは良いものみたいですねhappy01
わたしたちファンもきっとその輪に繋がっているって信じていますribbon

「人との繋がりは大切や」
「夢は叶うものや」
「大阪を元気にしたいんや」
そんな風に思うコヤブさんを応援してます!
私も繋がりに幾度も助けられてきました!
今年のコヤソニにGELUGUGUが出てほしいです!
大阪を元気にするなら必要不可欠だと思います(^o^)

みんながコヤソニでどんな人を観たいか
Twitter使って聞いてみたらいいのにbleah

去年初めて参加して、こんなに楽しいイベントが地元大阪であるのか!!と感激しました!!
終わってから来年あるんかな〜?と不安になってましたが・・今年も開催してくれるんですね!!しかも2Days!!ありがとうございます!!めっちゃ楽しみにしてます!!嬉しいです!!夏の終わりの日ですが、インデックスだけは暑い!熱い!夏にしましょね!!大阪盛り上げましょ!!
いろいろ大変やと思いますが、楽しみに待ってます!!

人との繋がり大切です。

意外なとこにびっくりするような繋がりとかありますもんね。

コヤブさんらしいコヤブソニックを今年も楽しみにしてます。


こんにちはnote
「人との繋がりは大切や」
「夢は叶うものや」
「大阪を元気にしたいんや」

小藪さんずっと応援してますgood
頑張って下さいheart01

感動しましたdelicious

初めてコメントします。
コヤソニの主旨、すごくわかりました。
私も今年は観に行きたいと思ってます。
日程が秒殺と重ならないことを祈りつつ、楽しみにしていますね。

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad