« コヤブソニックの主旨 | メイン | TV情報です! »

2010年3月23日 (火)

コヤブキャスティング的なこと

キャスティング的なことや
フェス運営に
いろいろご意見いただきます


○○が見たい!

○○呼べばいーじゃん!


この三年で耳にタコができました

皆さんの希望は皆さんの数だけあります

なので、僕が全て決めます


僕の希望

僕の知り合い

僕の趣味

僕のオススメ


それで見に来てくれたらいーです
○○呼んで!は○○だけ見に来る可能性があります

出演者みんなが僕のオススメであり、僕の知り合いです

みんなを見てほしいです

誰かの時はお客パンパン
誰かの時はお客パラパラを
できるだけ防ぎたい

これが主催者心理です

屋外がいい!もいれば
屋内がいい!もいて

日傘あり!もいれば
日傘なし!もいて

○○呼んで!がいれば
○○いらない!もいます

あーすりゃいーじゃん!がいれば
あーはするな!もいます

だから、コヤブのコヤブによるコヤブのためのソニックにして

それに賛同して来て下さったお客さん、アーティスト、芸人に感謝というスタイルでいきます


すんません

コヤブのソニック

お気に召されましたら
どうぞお越しください

コメント

わかりましたgood

良いですね、ごもっとも!
よく知りませんが
観に行かせて頂きます。

去年関東から参戦しました
心の底から行ってよかったと思っています
今年も行きたいけど大阪やっぱり遠いよね・・・
これからの動きを楽しみにしてます

去年、友達を誘って行きました。今年も行きたいゆうてます。

うんちゃー!

もちろんhappy01scissors
賛同しますよ( ̄▽ ̄)v


めっちゃ楽しみにしてますnote

もちろん賛同いたします。

もうスケジュールは空けてありますので、参戦の準備は万端です!

楽しみにしてますー!
座長のすきなよーにやってくらさーい!!!!
きっとくる人はきます!!!!!!!!去年もすごいよかったしー(^O^)/

もちろん☆コヤブさんが楽しければあたしたちも楽しぃんです(*^o^*)
去年行ってからSOFFetのファンになりました!!初めて見る人達でも最高に楽しかったです♪楽しみにしてます☆

小藪さん大好きですheartheart小藪さんのでるテレビは絶対面白いですflair
録画して、いつもみていますlovely
これからも頑張ってくださいsmile
応援していますhappy02good

昨年、1人で東京から参戦しました〜
そんな当方でもとても楽しく、エキサイティングで、
とてもココチのイイ夏フェスでした!!
なので、今年もコヤブさんの考えに賛同します!!
コヤブさんのソニックが楽しみでなりません!!


こんにちはnote
お仕事忙しい中blog更新ありがとうございます♪

アイアム小藪座長これからも頑張って下さいgood
私はずっと小藪さんを応援してますheart01
小藪さんは最高で最強ですよuplovely

小藪さんだいすーきheart

はじめまして、生粋の東京女性です。
ってか小籔さん、全然間違ってないんですよ。
兎に角人気稼ぎでネタ風変えたりする方が不自然、私は基本、東京でウケなくてもいいから、芸人さんそれぞれが自分の考え方や芸風を守って自分に忠実なことをする芸人さんが好きです。
だから小籔さんは今のままでいいのだと確信しています。
絶対に小籔さん独自の笑いのセンスとで勝負し続けて下さいねっ!

お笑いと音楽の融合これこそ地元大阪のソニックただただ有名所や外タレよんでオチも何もないしょ-もないフェスなんかよりどれだけ元気になれるか。小藪さん今年も元気貰いにいきまっせsign01

『コヤブの』ソニックか〜…

いいですね!
大好きな人達と大好きな仕事が出来て、そして沢山の人達を楽しませたり元気にしたり。。
最高に楽しいお仕事ですねheart01
うらやましいですconfident

楽しみにしてます!
大変でしょうが、頑張って下さい!

全然blogの内容とは関係ないけど、私も少しでも人に喜んでもらえるように、自分のお仕事頑張りたいと思いました!smile

去年もこのブログ見て思ったけど
小籔さんほんま素敵な人ですね☆!!

去年お笑い好きの友達さそって一緒に
行って楽しかったから今年も行きたいな〜
思ってその友達さそお思ったら
なんと!!(?)今日友達のほうから今年も
コヤソニ行きたいな〜〜
てゆわれましたlovelygood

てなことで今年もかならず行きます♪
できたら02日とも行きたいなぁscissors

基本的にキャスティングは関係ないて去年言って思いました。大好きで素晴らしいアーティストばかりでしたが、音楽が好きならサマソニいけばいいし、それに加えてフェスを楽しみたいのならFUJIに行けばいいて思います。私は音楽もフェスも大好きですが、お笑いも大好き。それがすべて味わえる、唯一のイベントがコヤソニでした。本当に素晴らしかったです!盆地なんて最高でした。どうしても今年いけないので辛いですが来年は行きたいと思うのでぜひ開催してください☆小薮さんに会いに行きます!


初めましてsun

小藪さんのトーク
本間に大好きですlovely
これからも応援してますheart01

“小籔”ソニックだから観に行くんですよhappy01

賛同!!


初めてコメントしますnote

かきくけ公園前見ましたsign03

最終回めっちゃ感動しました(TOT)


小籔さんのダチョウとか石田さんや友近さんとの絡みにはいつも爆笑してました(笑)

かきくけ公園前がなくなるのがとっても悲しいですが、かきくけ公園前に負けないようにつぎのドクター24時頑張って下さいheart

行きます!!!楽しみです!!!

あたしは小藪さんがいいです

なんかブログ読んでジーーーンってしましたcryingshine

素敵な人ですねheart

私もそうやって
今好きな芸人さんだけでなくて
たくさんの素敵な芸人さんに出会いたいですhappy01heart


ダウンタウンさん
のドッキリ見ましたwink

こやぶさんの大阪への
気持ちすごいです
私も大阪なんですけど
みんな東京に行って
いる中こやぶさんのような
熱い人が大阪にいてくれて
なんか嬉しいですheart01heart01

感動した!

私も大阪LOVERです。

太田房江の時から代わって大阪府知事になりたい程、大阪LOVERです。

今は橋下知事に大阪を任せられる!

が、出来れば大阪府職員になりたい・・・普通の会社員です。

ちなみに、私は酔わんでも大阪を熱く語れます。

あと、早くケンミンSHOWに出演して下さい。

オリラジ中田の大阪アピールは薄いでしょ!

頑張って下さい。


アカン警察見ました!!
めっちゃ笑いましたgoodshine

初こめです〜
今日はじめて
小藪さんのブログ見つけましたsweat01

小藪ソニック見に行きたいです!
小藪さんがつくるからこそ、、、heart

コヤブソニックは08'も09'も参加しました♪
ほんとに楽しかったです!
今年ももちろん参加します!
ビッグポルノのクリックトゥルースのCD販売楽しみにしてます 笑

小籔さ〜んheart01
こんにちはhappy01scissors
お疲れさまですsign01


昨日のダウンタウンさんの番組…アカン警察ドッキリ。見ましたよ〜( ̄▽ ̄)v


めちゃくちゃ笑いましたhappy01
大阪を熱く語る小籔さん。大好きですheart01heart01


コヤソニnote待ち遠しいです(≧∇≦)

小藪さん★意外に熱い人なんですね(*^^*)
ブログ始めて見たけど、何か感動しました:)
芸能人はすぐ批判とかかったりするから大変なのに、まっすぐに自分の意見を言えるのはすごいし、読んでて納得しました!すごくかっこいいです☆\^^/

小藪さんのトークの腕*半端じゃないです(笑)
いつも笑わせてくれてありがとうございます♪

昨日のアカン警察も見ました(^O^)/
面白かったです!

小藪さん大好きです^^
今日もお仕事頑張って下さい(*^-^)ノ

「コヤブ」ソニックだから行くんですwink
当然、皆好きなアーティスト見たいのが素直な気持ちやと思う・・・sweat02
少し、あたしもその気持ちあるし(笑)

そんな気持ちもあるけど、個人的に夏フェス自体が好きやからその場が楽しければいいかな。。。って思うよconfident

けどね・・・一つはお願い・・・
去年も楽しくて最高やったけど、開催予定(開始時間とか、場所)は早めに発表する方がいいかなぁ〜って思います。
自分は、関西やから大丈夫やけど、他に楽しみにして遠くから来る人の事を考えると、去年はキツかったと思うよ…despair
開催日からギリギリやったし・・・。

いろいろ、ブログでもめてたし・・・despair
今年も行く予定で楽しみにしてるんでそれだけは、早めに更新お願いします。。。。delicious


久々の書き込みですflair
ブログとは関係ないんですけど
大阪大好きなコヤブサン好きです(^^)笑

大好き
です。
ふぁん
です。
なまで
みたい
なあ。
ほんま
おもろ
いもん
!!!
最高や
うん。

小藪さんさえいれば…
とは言いません。
去年は小藪さんが好きな、私の知らないアーティストを知って
いっぱい元気になりました!
密かにお花を送り続けているあの人も
願い叶って今年参加してくれるといいですね☆

小藪兄ぃ見れるダケであたしゎイイですheart01


兄ぃが出てくれたらそれでイイですheart01

そりゃそーだ

お気に召しましたので絶対行きますっ!!!

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad