« ◎小籔・ポン太トークイベントのお知らせ◎ | メイン | コヤブソニック2011 »

2011年1月20日 (木)

コヤソニ募金寄付&今年もコヤソニ開催決定!」

Photo_2

昨年のコヤソニは2日間でなんと約17000人ものお客さまに来て頂きました。

また、昨年から小籔が「大阪を元気に!」と会場に募金箱を設置、出演者や観客に募金を呼びかけたところ、多くのご協力をいただくことができました。


1
19日(水)、会場で集まった募金を「大阪府福祉基金」に寄付し、同時にKOYABU SONICに感謝状が贈られることになりました。
大阪府庁で行われた贈呈式には、小籔と大阪府の井手之上福祉部長、古川地域福祉課長、大上統計課課長補佐が出席。昨年の会場で集まった募金、総額384631円を小籔から井手之上福祉部長にお渡しし、その後、感謝状を受け取りました。寄付に際して小籔は、「お客さん、出演者の皆さんが入れてくださったお金です。大阪府の福祉に役立てていただければ幸いです」とコメント!

本当に素晴らしいお客さんと出演者、スタッフの方々のお陰です。募金に協力してくださった方ありがとうございました!!

そして今年は新緑溢れる5月にコヤブソニックの開催が決定いたしました。今年は初の「春フェス」!

春と聞いただけでなんだかウキウキ。

最新情報も更新していきますのでコヤソニホームページを要チェック!

Photo_3

19日の詳しい会見の様子も丸わかり!

よしもとニュースセンター

http://yoshimotonews.laff.jp/news/

コメント

今年も行きますsign03
スリムクラブとブラマヨと中川家を希望sign03ソカバンsign03斉藤和義さんも希望sign03smile
あ、オクレ師匠もsign03

小藪サン募金活動もしてらっしゃるんですね〜!!

すごいことですねo(^-^)o

私もコヤブソニック行きたいです\(^O^)/
でも家が遠いんで行けないんです( ̄^ ̄)

いつか見に行きまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

2月3日の木曜日なんばグランド花月に初めて行ってきました∩ω`*

いつもTVで見てる小藪先生が生で見れてめっちゃ感動しました(pД`q)

小藪先生大好きなんでほんま幸せでした♪

なんばグランド花月に"お笑いドクター24時"また見に行きます(*´Д`)

募金活動応援してますっ!!

こやぶ
お前頭おかしいだろ
むかつくわー

お前ほんま芸人やめろ

ribbonイチハチおもしろかったですribbon大好きになりましたscissorsブログ配信待ってますheart

小籔さん こんばんは★
初コメです^^
 
今日、沖縄国際映画祭に
行きました!
小籔さんに会えて、
握手もしてもらって、
めちゃくちゃ嬉しかったです///
一緒に写真撮りたかったんですが
撮れなかったのが残念でした↓
 
他の芸人さんが帰っても
最後まで1人で会場に残って
何十人もの人にサインをしてる
小籔さんを見て、
ファン想いなんだな〜と思い、
もっと好きになりました\(*^^*)/
 
今日は ありがとうございました!
これからも応援し続けます^^*
小籔さんにまた会えますように★

初めまして!!大阪住みの中学生です。
じつは私市内のI中学校に行ってるんですけどもうすぐ2年なんですけど1年のときの
担任がどうも小藪さんに似ててその担任のあだ名が「小藪」なんですよぉ
お願いします!!
一回私の中学校に来てくれませんか?
どれだけ似ているのかを確かめたいんです。
お願いします。


イチハチみて一目惚れしてしまいましたlovelyかっこよすぎです!
いままで小藪さんを知らずにいたなんて、人生損してましたsad
早速待ち受けも小藪さんにheart02
時間がなく内容はあまり見られなかったのですが、今度から全部チェックしようと思います。

お仕事大変かと思いますが、がんばってください。
心から、応援しております(*^^*)

小藪さんめっちゃかっこいいです。
これからも頑張ってください!

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad