« コヤブソニック2011 | メイン | 今回の会場は最高! »

2011年4月18日 (月)

よく聞かれる質問

今回なぜ夏フェスやめて

日程を春にしたか?

5月21日、22日にしたか?

今まで三度、夏にしてきました

7月、8月、8月と

初めの二回を夏の野外でやりました

一列目の女の子たちが

ほっぺた真っ赤で暑そうでした

なので昨年は屋内

一列目の女の子たちは涼しそうでした

猛暑やったし屋内でよかった…

と思っていたら

『屋内もいーけど、やっぱ野外っしょ!』

とゆう意見が結構多数

確かに

『屋内よかった、暑いのイヤ』

もいるんですが…

悩んだ末に僕は

『暑くない時期に野外!』

となりました


じゃあ何故5月21日22日かとゆうと

ゴールデンウイークの方が皆さんは大型連休とれると思います

ただ、そうすると遠方から来られるお客さん、出演者、スタッフが
ホテル手配に苦しまれるかと

新幹線、飛行機は混みまくり

トラックで機材運びはる方々が

何十キロもの渋滞の中帰られることに


なのでゴールデンウイークを外しました


こういう経緯で

5月21日22日にさせてもらいました

夏のメリット、春のデメリット確かにありますが

一度春にやってみたいと思います
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

めっちゃいいと思う!!!

夏フェスに代わる新提案ってかんじ。
2011Tシャツも長く着られるし、夏よりお得かもwink
日程にしろ場所にしろ、お客さんやスタッフさんのことまで
たくさん考えてくださっているんですね。

やっぱ夜行日帰りで行こうかな…。

ほんとにナイスソニック。

色々と考えてくれて
いるんですねconfident

ほんと行きたかった(;_;)
楽しんでくださいhappy02

コメントを投稿


ads by laffblo

ads by laffblo

おしゃべり一本勝負
DVD発売!!

ブログ powered by TypePad